人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid

クアッドコアが搭載されているコントローラー付きAndroidを集めてみた。
発売される(されている)かどうかは知らん。
 





 
TUVVAPower Play GameTab
今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid_d0019792_13572433.jpg



ARCHOSARCHOS gamepad 2
今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid_d0019792_1405076.jpg



ibenIBEN Android Gaming Tablet L1
今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid_d0019792_1441928.jpg



arontechAronpad
今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid_d0019792_14102283.jpg



BigbenGameTab-One
今後出る(出てる)かもしれないコントローラー付きAndroid_d0019792_1481429.jpg




5インチがないなぁ、、、
(-ω-;)ウーン

NVIDIA SHIELD 2 は来年ですしね。
5インチ頑張ってくれないかなぁ、、、

ちなみにクアッドコアじゃない5インチは山ほどあるので、あえて掲載してませんw

by nekoz_nkz | 2013-12-06 12:52 | Android | Comments(2)

Commented by なべし at 2013-12-12 00:14 x
最近5110bのepsxeの起動がおかしくなり始めましたw
gamepad2欲しいです(*´∀`

デザイン、スペック申し分なさそうですが値段が7800bと同じなら良いんですが、フランス?からの輸入になるとコストかかりそうですよね^^;

赤札天国に問い合わせてみたんですけど、入荷の予定はないそうです(゜Д゜;)
Commented by ねこz at 2013-12-12 12:04 x
なべしさん。
まあ中華ですしねぇ、、、
品質云々は、もうどうしようもないかなと。
(゚ー゚;Aアセアセ

gamepad2の価格は国内で売るとなると、間違いなく2万は超えるんじゃないかなーと。
円安ですし。
過去にgamepadを扱った店舗もありますので、入荷するかどうかもチェックしておくのもいいかも?
(取り扱うのか、入荷するかどうかは知りませんがw)

過去にgamepadを売ってた店舗。

EXPANSYS JAPAN
http://www.expansys.jp/

秋葉原ジャングルWEB通販
http://www.jan-gle.jp/
YAHOOや楽天にも店舗名違いますがあります。

当時売っていた価格は、予約?で約15000円で、通常価格で約17000円ぐらいで売ってました。
今年の2月ぐらいに売っていたのかな?
その頃、1万円台の中華が主流だったので、高いなという印象はありましたが。

まあ私は、Much i5s待ちでありますがw
(*^-^)ゞ

<< かすぺるのやろう、、、、    JXD S5800 情報が出た... >>