人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUCH i5s 5.6.13 ファームウェア

ほぉ、ファームウェアが上がったか。
(σo ̄)ホォホォ
 




 
変更点は配布場所に書いてあるので、翻訳して理解しなされ。
ちなみに、i5s用ですので、普通の方はこれはダメよ。
(普通のi5のは、10日前に出ていますけどねw)
( ̄‥ ̄)=3 フン

バージョンは、5.6.13 になりますけど、ベータ版なので注意が必要です。
つまり正式版ではないので、本体からのアップデートではアップデート出来ませんし、自分でリカバリーモードからのアップデートをかますしか方法はありません。

ので、それらが判らない人は手を出さない事。
てかまぁ、、、何が変わったのか、、、?
キーにいろいろ割り当てられるとか、あれだな、G2用のを改変した感じ臭がぷんぷんしますけどw
まあ、私は特に気にしていないので、このままでまた正式版出るまで待つか。
(*゚‐゚)ぼぉー・・

本体情報
MUCH i5s 5.6.13 ファームウェア_d0019792_22154650.jpg



ああ、配布場所はこちらになります。
説明や、アップデート方法も書いてあります。
(当たり前だが、日本語ではない)
アップデート失敗して壊れても自己責任ですので、何があっても知ったこっちゃありません。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

 

そいえば、reicastも17日版から更新ないしのぉ、、、
なんとなく、仕事以外が暇である。
(  ̄_ ̄)ボー

-------------------------------------------------------
【追記】
reicast更新しないと書き込んだら、更新したしw
まあ何が変わったのかがサパーリですがね。
今の所の最新版は、4月22日版である。
d(゚-^*)

 

by nekoz_nkz | 2014-04-22 22:22 | MUCH i5s | Comments(0)

<< JXDが香港 エレクトロニクス...    もう4月なわけですが >>