人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔が差す

病院行って注射して、手も動かせなかったのでぼーっとしたまま、amazonでポチると。
 





 
事前に調べたりして知っていたんですけどねぇ、、、
買っちまいましたよ、魔が差して。

Retro-Bit Generations
魔が差す_d0019792_15495539.jpg
箱でけーよ、、、
(゚-゚;)ウーン

開けてみる。
魔が差す_d0019792_15500373.jpg
まあこんなもんよねぇ。
さて動かしてみるかでセッティングしたら、コントローラー認識しないし、、、
(w_-; ウゥ・・
最近、中華の当たりを引かない、、、、
いろいろやってたら、認識したのでまたおかしくなる前にいろいろしてましたけど、

やっぱりこれダメだなとw

何で買っちまったんですかねぇ、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
安かったからかなぁ。
GBA動くっていうから、試してみたんですけどね。
魔が差す_d0019792_15501188.jpg
やはりリズム天国は、音ずれ酷すぎてゲームにならない。
GBAエミュ試すにはこれが一番ですねぇ。
あと、そもそも中に入っているゲーム類がアクション系かシューティング系しかないので、セーブデータを扱うゲームすべからくダメって事ですかね。
どこでもセーブは出来るけど、それでセーブしておかないと毎回始めからになるしね。

通勤ヒトフデは、セーブデータ作れないと動きませんからね。
(^_^;
トレーニングしか出来ず、本編遊べませんからねぇ、、、
これもセーブデータ試す時には参考になります。


こりゃもう、、、放っておこうw
で、結局据え置きじゃなくて、携帯機だったらまだ燃えるのになと思って調べたら、、、

出るんかーい!w
Retro-Bit Generations Portable

何だろうなぁ、、、ぼーっとしてる時はあかんよねぇ、、、、
てかこれ出たら、ちょっとは燃えるかもしれんのぉw
後は価格がどうなるか?
(画像に価格書いてあるけどね)
出るまで待つか。(゚σ ゚) ホジホジ

CES 2017に出てたんすな。
調べようともしてなかっただけですけど。
型はぶっちゃげ、すげー欲しい型である。
性能はまあ、それなりなんだろうけどw

以下、他サイトからの参考画像
魔が差す_d0019792_16334133.jpg
魔が差す_d0019792_16335025.jpg
魔が差す_d0019792_16344740.jpg
魔が差す_d0019792_16345675.jpg
でかく見えるけどなぁ、、、
7インチならやめとこうw



 


by nekoz_nkz | 2017-02-11 16:37 | たわ言 | Comments(0)

<< にんてんどーくらしっくみに    ちょいと暇になったので >>