人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんてんどーくらしっくみに すーぱーふぁみこん

にんてんどーくらしっくみに すーぱーふぁみこん_d0019792_12325616.jpg
予想通りというか、やっぱり売るんですねぇ、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パチモノのスーファミコントローラーが、何故かごっそり販売から消えたのはこのせいなのだろうか?w
 




 
こっちはコントローラーの大きさもそのままなので、このまま遊べばいいですかねぇ。
本体の大きさと、コントローラーの大きさ比べれば判りますし。
にんてんどーくらしっくみに すーぱーふぁみこん_d0019792_12445595.jpg
本体との接続端子部分は小さいのかな?
小さいというか、パカッと開けて繋げてる端子が、どーもWiiとかのクラコン端子に見えるのは気のせいか?
(^_^;

接続端子部分を拡大してみたよ!
にんてんどーくらしっくみに すーぱーふぁみこん_d0019792_1392196.jpg
間違いねぇ、、、これはクラコンがそのまま使えるなw

後は本体弄れればサイコーですな。
ファミコンミニと中身同じだったら笑うけどw


そいえばスターフォックス2って、発売中止になってベータ版が流出したんだっけか?
ま、昔の事なのでいいか。
(゚σ ゚) ホジホジ
それ目当てで買うのもありかと思います。


他の会社もマネして、メガドライブミニとかPCエンジンミニとか出してくれないものだろうか、、、
この後、ニンテンドー64ミニがもし出たら、嬉しすぎだなぁw
裏をかいて、VR風眼鏡型バーチャルボーイミニとか出たら、それはそれで笑うが。

 

公式
ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場!

スーパーファミコンの21タイトルを収録した
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」


 

by nekoz_nkz | 2017-06-27 12:38 | たわ言 | Comments(0)

<< 電車でGO! PLUG & PLAY    れとろびっと じぇねれーしょん 2 >>