人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 最寄りの村の盟主です

という事でいきなりですが、NKZの盟主をしておりまする、ねこzです。
(キャラ名は「NEKOz」(半角英字)です)
死んでいるのは、まあいつもの事なので、気にしないように(爆

もうOBからLineIIやってますが、結構続いてるなあと思う今日この頃。
LVも50を超えたのですが、未だDグレ装備です。
ええ、アデナ貯まりませんから。
(サブで遊んでるからとも言う)

で、今は血盟LV3なのですがLV4に上げるべく
SP貯めに一生懸命です(?)
SPだけは今の所、盟主自身が貯めねばならず、結構しんどいです。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあSPだけ貯めてるのも暇なので、最近はソウルストーンを磨きながらの狩りを
現在平行して進行中。

今のソロ狩場は鏡の森。
そこでハリツをモグモグと食事です。

ひたすらとモグモグ・・・

とモグモグしているうちに、いつもながらのソウルストーンステップUP!

というかステップ3までは結構前から楽だと思うのですが
(ティマックオークで、3までは上がりますからね)
この後がはっきり言って辛いです。
鏡の森では何故か昔から

「ソウルストーンは砕けやすい」

という自分の中での伝説がありまする。

と考えていたら・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

砕けずにいきなり
キタ━(゚∀゚)━!!!!

でも、ここで焦ると、この場所での限界ステップ5には磨かれないと思い
ちょいと休憩・・・

(自分の隣にあるのはソウルストーン ノーマル品です)
(複数持ってると磨かれないので、そこら辺に置いて1個だけ持って狩りしてます)

そんなこんなで、さーて磨かれるか砕けるか勝負!の時に
酔っ払い降臨(血盟員Nira)
狩りながら挨拶してたら

Σ(゚口゚;

酔っ払い降臨で運もキタ━(゚∀゚)━!!!!(謎
で、今日の石磨きは終了。

そしてNiraさんに、狩りに呼び出される。

えーっと・・・ネカマじゃないです(爆
男キャラだけだと飽きるので、女キャラもいるってだけで・・・
深く考えないでね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
という事で、何故かサブキャラで狩らないか?プチクラハン開催です。
2名のドワを誘い、女だらけのPTで(外見だけ?)いざオーレン方面へ!


・・・・・・・・・・
このPTで狩りしてるSS撮るの忘れてました・・・ごめんなさい・・・OTL
そしてドワさん、お一人終了時間がきまして、おつかれさまーでお帰りの後

休憩中に猫出しながら、おばちゃま会議(?)

バフ終わるまで狩りを続け、時間になり終了~

3人揃って帰還。
お疲れで御座いました。
またよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



おまけ

ここ狙われては、さすがに死にますって(爆

by nekoz_nkz | 2005-04-04 23:14 | たわ言 | Comments(0)

<< 短剣職いいねぇ    Blog始めてみました >>