人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転クエ中ですが

--- 今日の一言 ---
昼飯が、ご飯だけだった。




コンニチ波!( ゚o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

ネクターも出なくなったので
ナイトの転職作業をちょっと始める。



途中、PKされる(爆
今回はタイミングバッチリでしたねぇ。

(・・。)ん?
あー私、PKは何とも思ってないもので。
(゚ー゚;Aアセアセ
今回は、さーて帰ろうかなーでアクMobが寄ってきたので
狩ってたらPKされたので。
んでもって無料帰還発動!
いやー転クエ作業中は帰還スク大量消費ですからねぇ。
よかったよかった。

PKは私の中ではすでに、不定期に無料帰還発動してくれるキャラに
成り下がってるので。
ご苦労さんです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

粘着さえなければ、どーでもいいです。
粘着PKは処罰されるからなぁ・・・
大変だわね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



んでもって夜にインしようとしたのだが
人が来てましたのでインしてませんでした。

人が帰った後、GyaOにて、あしたのジョー見てたし・・・
ついでにガッチャマンとか、映画の予告とかニュースとか。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アホだ俺・・・
orz

無料動画パソコンTV GyaO【ギャオ】 はこちら
(メアド登録は必要でござんす)

あとGEのCB終わったんすねー。
AIがアホなままってのもどうかと思うが。
(まあ初めはテストだから、仕方ないが)
MCCがちゃんと機能しない事にはねぇ。
AIがいろいろ選択出来た場合に、はてどうなるか?かな。
ま、見守っておこう。

GE CBレビュー記事

by nekoz_nkz | 2005-08-02 12:38 | たわ言 | Comments(0)

<< 桃結果    オーレンの下で >>