人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶり

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!



約3ヶ月ぶりの更新だぁ、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 




 
その間は何してたっけか、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・

いや何もしていなかったわけではないのだが、これといって更新する気もなかったので放置してた(爆



甥っ子用に買ってた仮面ライダーオーズグッズ購入が終わってほっとしちゃったんだろうなぁ、、、
次のフォーゼが面白い!と言っているが、さすがにあのイカと不良が好きになれん、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てかオーズも別に好きではなかったのだが、仮面ライダーWの時に何もしなかったので(ガイアメモリだけは50本ぐらいくれたけど)代わりにオーズで罪滅ぼしってな感じで購入してただけなのでな。
まあ甥っ子も満足であろう。
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

オーズもぶっちゃげアンク居なかったら見てもいなかったであろう(苦笑


あとはー何だろう、、、
3DSばっかりしてたかなぁ、、、
ソフトは11月からにならないと面白いのが出ないので、ダウンロードソフトだけしてた気がする。
PCはモンハンと録画映像編集作業。

これだけで3ヶ月過ぎたのか、、、
時間が経つのは早いぜ。
(=゚ω゚)ボー

という事で3ヶ月間のお話はここまで。



買った物で写真撮ってたのはこんなもんですかね。
3ヶ月ぶり_d0019792_104188.jpg
3ヶ月ぶり_d0019792_105228.jpg
3ヶ月ぶり_d0019792_105837.jpg



んでもって、暇になったので中華タブレットを買ってみた。
3ヶ月ぶり_d0019792_112722.jpg
Teclast T760という中華タブレットじゃ。
(正確には台湾らしい)

まあこれをあれやこれやしてみたので、あとでまとめて書くとしよう。
d(゚-^*)

by nekoz_nkz | 2011-10-24 23:44 | たわ言 | Comments(0)

<< Teclast T760 をカ...    まーせなりーず >>