人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、お休みでした

という事で、今日仕事お休みでー
って、前の日に確認しろよ・・・私・・・
OTL

まあ、そんなこんなでLineageIIもあんまりしてなかったり。
MSNメッセンジャーが7に正式にバージョンUPして
遊んでました。
はい。

あとは、暇で
(  ̄_ ̄)ボー
としてたんで、今時のウイルスって感染したら
どんな感じになるんでしょうねぇ?
と、人とは違う事を考えて自分のPCに感染させたりして
遊んでました。

除去しましたけどね・・・
いやー暇つぶしにはなったさ(爆
ファイル開いたら24箇所も感染しやがりまして
パニくってたとも言うがの。
1時間で除去成功。
( -_-)フッ
まだまだ甘いのぉ・・・
('0ノ'*)オーホホッ

よいこは

決してまねしてはいけません。
PC初心者はしないよーに。
(普通はしません・・・よね・・・というかするな、マジで)

で、夜にLineageII。
無事にソウルストーンをステップ5に上げて
とりあえず死んでおく。

↑アデナはダッシュで取りに戻ったアホな私。


血盟LV上げる為のSP、あと1Mぐらいかー
先は長いねぇ・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この後は、風呂落ちしてメッセで遊んでて寝ましたです。
はい。
本日はここまで。


おまけ
本当にこう言ってる様に見えて
ちょいとむかついたが、よしとしよう。
( -_-)フッ

・・・・・・
買えねーんだから、しょーがないでしょー!

(T0T) ハリツのバカー!

by nekoz_nkz | 2005-04-07 23:00 | たわ言 | Comments(0)

<< こんにちは 落武者です    狩場を求めて強制切断王現る >>