人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらも

いやー全然更新してなかったっすね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 




 
まあゲームもやっていたのですが、いかんせんそれだけってのも暇なので、
何故かプラモを作ろうかなと思い、ガンプラにしようと思い、でも普通のは面倒くさいからSDでいいやって思い、、、



作りすぎた(爆
ぷらも_d0019792_20503235.jpg

百式だけ撮り忘れ。
ぷらも_d0019792_20503999.jpg


で、さすがにこれだけ作るとSDも飽きたので
(というか、欲しい物がすでに売っていないとも言うが)

次に、昔乗っていた乗り物達を作るかなって事で
昔トラウマにもなった1番面倒そうなバイクから始めようかと捜す。
乗っていた年代調べたが、レース仕様しかなかったのでそれ買う。
ぷらも_d0019792_20581129.jpg


そして組む。
ぷらも_d0019792_2103163.jpg
この時はまだ、最後の取り付けるカウルを塗装中である。


で、何を思ったか
仮面ライダーのバイクって元があるんだから、それ改造すれば出来ているおもちゃ買わなくても何とでもなるんじゃね?

て事で、試しに乗せてみる。
ぷらも_d0019792_2121869.jpg
仮面ライダーの方がでけぇ、、、
orz

残念、諦めよう(爆
バイク作るの面倒くさいし。
今はカウルの色も塗り、シール貼り貼り中である。
(^0^*オッホホ



バイク組み終わったら力抜けちゃって、ちょっとプラモ作成は休むかなって事で、休むならゲームかと。
(そういう問題か?)

そして、3DSでも世界樹の迷宮が出る事が判ったので、それならばと
DSの廉価版(好きな人だとバグ修正版とも言う)を全部買う。
ぷらも_d0019792_2174746.jpg
お安く買えるのはいい。
('ー') フフ


でもって、時間を見てちょこちょこやっております。
3DS版出るまでに終わりそうもない気がしますけど、、、


えーあとは、ピット君ですかね。
パルテナの鏡も、もちろん買っている。
ぷらも_d0019792_21135111.jpg
面白いんだけどなぁ、、、
やはり操作がな、しっくりこない。
(^-^;
てか何で拡張コントローラーは移動しか出来ない仕様にしたのかが意味不明。

照準動かせられればなぁ、、、
その前にツインスティックでやりたいとも言う。
シューティング好きなら買っていいかもね。
キャラで買ったら痛い目を見るって感じですかね。
難易度落とせば、アホでもクリア出来ますけど。


さらにさらに、BDを買う。
三ツ矢版のバックトゥザフューチャーの廉価版の廉価版。
ぷらも_d0019792_2119926.jpg
ユニバーサル100周年で、さらにお安く買えるようになってます。

いやー三ツ矢版いいねぇ、、、
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
TVで見てた時と一緒ですからね。


最後に、、、

PSO2の
クローズドβ
当たったー!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セガに見捨てられていなかった、、、
(T-T*)フフフ…
感無量だ。


クローズドは19日からなので、それまでやる事やっておこうっと。
(`∇´ )にょほほほ
楽しみである。



追記:
完成である。
まあ、よしとしよう。
(^-^;
ぷらも_d0019792_2339869.jpg

by nekoz_nkz | 2012-04-16 21:24 | たわ言 | Comments(5)

Commented by 吟醸 at 2012-04-16 22:42 x
器用ですなあ(^-^;

クローズドβ当選おめでとうございます♪
どんな姿で来られるのか、楽しみにしてますw
ロボかなあ、だろうなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
Commented by ねこz at 2012-04-17 12:12 x
吟醸さん。
器用でもなく、思いっきり失敗してるんですがね、、、
orz
(見た目判らんけど)
 
クローズドβ、どうなりますかねぇ?
('ー') フフ

まあロボだろうな、、、
| |д・) ソォーッ…
Commented by a at 2012-04-19 23:41 x
T760更新来ましたよー4.0.4ベースだそうです。
http://115.com/file/anqoc3qp#Moage.com-T7...0-Mo4.1.7.rar
Commented by a at 2012-04-20 04:15 x
検証しました。BTなし、もっさり、ATOKとOperaの組み合わせでバグ。
やっぱり使い物になりません。。2.3に戻しました。。。
Commented by ねこz at 2012-04-20 12:40 x
aさん。
((゚m゚;)アレマッ!
やはりもっさりでしたかぁ、、、
想定の範囲内ですが(苦笑

ダウンロード失敗して、自動ダウンロード状態にして寝てたので、後でこっちでも試してみよう。
(^0^*オッホホ

<< T760に カスタムAndro...    T760に カスタムAndro... >>