人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるな任天堂

暑いってばよ・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!
いつまで続くのだろうか・・・

こんにちわ、ねこzです。

ついにゲームボーイミクロの発売日が決まったわけだが
これ見てファイコンバージョン買わなきゃいかんと思い予約。

ええ、アホです。
(゚ー゚;Aアセアセ

GBAソフト売りさばいちゃったんで、ソフトないんですけど
まあ、通勤ヒトフデが発売されるんでそれ専用でもいいかーなんて。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

(通勤ヒトフデは、DSで出てた直感ヒトフデのGBA版)

次世代機には何ら興味がわかないので
買うつもりないからなぁ。
PC持ってると、家庭用ゲームやらないし。
薄型PS2もあるけれど、DVD再生専用機と化している・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DQ8はLV8で辞めちゃってるしなぁ(爆
orz


んでもってMMOだと、ついにガンダムUCが発売になるらしいねぇ。
やる気まったくありませんが・・・・
開発資金、足りなくなっちゃったんですかね?
(^-^;
開発期間長かっただけに、いい物出来るかと思ってたんだがなぁ。
ガンダムは好きだが、これやるならGNOやった方がいいような気もするのだが。
わけ判らん。
支払方法もカードだけだし。
いや、カードだけってのは反対する気もないんだが
MMOは人いないと面白くないで・・・
いつまでもつか見届けよう。

最近のガンダムゲーでよかったのは
PS2のガンダムTOだけだなぁ・・・


過去にカード支払いだけでやる!って言ってたMMO、A3
今は支払いがカードだけじゃないのになぁ。
この為にカード作ろうかとも思ったのだが
個人情報流出事件が相次いでいたので
見送った。
何日もしないうちにカード以外の支払方法が発表されて
なんだかなーな感じでしたが。
同じ道を歩むか!?

by nekoz_nkz | 2005-08-22 13:10 | たわ言 | Comments(0)

<< いろいろUP    アンタラス討伐の裏側 >>