人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやマジな話で

暗黒に染まってます。
あーこれDAの自バフ、リフレクトダメージです。

こんばんわ、ねこzです。

花火イベント始まったら、なぜか普通にL2重いのですが、、、
そろそろOSを再インスト時期ですかねぇ・・・
お金あればHDD入れ替えてからと思っていたのだが
月末ですし。
お金なし。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついでに言うと、LineageIIも課金切れるんだよねぇ。
9月始めで。

ぶっちゃげ、9月で一時辞めようかと本気で思っていたのですが
どうやら大丈夫かもしれない??
(まだどうなるかは判らん)
なんせリアル事情なので、もしもそうなっちゃった場合どうしようもないですから。
年末までは大丈夫そうな予感もしますけどもね。

はてさて、どうなる事やら。



おまけ

立ち泳ぎ帰還
何かマヌケっす。
(^-^;

by nekoz_nkz | 2005-08-24 23:08 | たわ言 | Comments(2)

Commented by AKIRAM at 2005-08-28 19:02 x
ねこzさん、サブキャラのDA転職オメデト~^^

そんな2次職ナイト持ちとなったあなたに、これをっ!

テキスト変換ツール「うはwおkww」
ttp://www.geocities.jp/naito_uha_ok/

文書・画像を問わず、すべてがみなぎりファイルになります
(変換後の保存は別名でされますし、当然元にも戻せます)

自己責任にて、導入をご検討ください ではっ ^^ノシ
Commented by ねこz at 2005-08-30 00:13 x
さすがにそこまでみなぎらんよ・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

<< 死にまくってますよっと    いろいろUP >>