人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事に関して

んとーつまりはだね?
真相はどうであれ、問題はアカウント盗用なわけですよ。

だからなんで盗られるねん?
と私は思うわけでして。
(^-^;

まあ、私のHPにも書いてあるけどもさ。
盗られるのは自分が悪い。
防ぐ方法はいくらでもある。
公式でも注意してるにもかかわらず
何もしていなかったわけで。

で、いざ自分がそうなった時
それに対してすぐに対処しない。

問題はここだけなのよね。

報酬とか分配は、その後から付いてくるものなので・・・
なんだかなぁ・・・

MMOするしないは、いいのだけれど
そういう対策を今の人たちはしないんだろうか?
ゲームだからしなくていいのか?
ネットに接続してる時点でそこまで考えんのか?

って事なのですよ。

ま、そんなとこ。

自分のPCが、そういう行為に晒される様になっていたのにもかかわらず
何もしていなかったってのが問題である。

これは私も含めて、ネットに接続している人
全員に言える事である。

危機感足らんのかねぇ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

放置すればするほど悪くなるのは
判り易く言えば
昔の三菱自動車と一緒な状態です。はい。

あーランエボは好きですよ。
車修理屋で働いていた事もあったから。
(修理するのは面倒だけどね、、、ああいう車は)
でも、販売店に部品取りに行った時の対応は
むかついた時あったなぁ(爆
(詳しく書くつもりもないが)
あれじゃ車売れないだろうよと思っていた
若かりし頃を思い出した(苦笑
その数年後、ああなった。
今はどうだか知らん。

今度コーヒーだけでも飲みに行ってこようかねぇ。
なんつって。

by nekoz_nkz | 2005-08-30 23:40 | たわ言 | Comments(0)

<< スピレイド    BBS探して >>