人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4ムービー見てた

C4のプロモムービー見たんですが
目は全員動くのかな?
(^-^;
ドワ娘だけは前に確認したんだが。

って事でムービーキャプって
目を閉じてるのだけUP。
でもかなり一瞬でして、、、
もうちょいゆっくり動いてもいいような気がしないでもないが、、、

まあ動くからいいや。
(^-^)

(ゲーム内で実際動くのかどうかは判らんです)
(多分動くとは思うが、、、)


そしてSグレ装備なのだが、、、
ムービー見ると防具品まで光ってるんですが?
(゚ー゚;Aアセアセ
OEなのか素で光るのか判りませんが
とりあえず光っておりました。
( ̄-  ̄ ) ンー
ほんとだったらすげーな、こりゃ。


でもって最後はヴァラカス。
飛んでるぜー!

討伐中に飛ぶのだろうか?
(^-^;
そうすると、魔法職と弓職必須になるんかな?


で、サブタイトル。


ムービー見たい方はこちら↓

4Gamer.net
「Lineage II」Chronicle4「Scions of Destiny」の
プロモーションムービーをUp

by nekoz_nkz | 2005-10-04 23:44 | たわ言 | Comments(2)

Commented by にら at 2005-10-05 21:44 x
飛んでいるヴァラカスはこの討伐のために集められた屈強なオークファイター達が束になって引きずりおろして押さえ込みます。
カウントPLZ
Commented by ねこz at 2005-10-06 13:06 x
よーし、本当だな?
本当なんだな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

<< 等級上げゲームやってみたよ    巨人戦です >>