人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8月も終わりますなぁ

甥っ子帰ったし、今はゆっくりしています。

あてくしは、休み無いからどーでもいいんですがね、、、
(  ̄_ ̄)ボー
 




 
8月も終わりに近く、ちょいとお暇になったのでいろいろ暇つぶし。

変態さん見たり (変態仮面 実写版
もう8月も終わりますなぁ_d0019792_1381635.jpg


Androidゴルフゲームしたり (GolfStar
もう8月も終わりますなぁ_d0019792_1384047.jpg


PPSSPP for Androidの進化に驚いていたり
もう8月も終わりますなぁ_d0019792_1391040.jpg
もう8月も終わりますなぁ_d0019792_1391641.jpg
表示がまだおかしいけど、優勝は出来た。


そして未だにプラモ作ってないっていう、、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


逆転裁判5は、本編は終わりました。
おまけのクイズと、4から5になるまでのシナリオを買って、またやっている最中である。
そういえばドラクエ7も進めなくてはなw


んな事してれば、そのうちモンハン4が来るであろう。
(^0^*オッホホ

by nekoz_nkz | 2013-08-23 13:13 | たわ言 | Comments(7)

Commented by tsm at 2013-08-25 18:00 x
ppsspp面白いですね。ねこzさんが紹介されている通り、少し表示がおかしいですが一応動きますね。設定関係が少し難しいのですがjxdとかで動かすオススメの設定はあるのでしょうか?なるべく画面がくっきり表示されて動作が軽くする為に レンダリングnon-buffered フレームスキップ1とかにしてます。他の項目がイマイチ何がいいのか分からないです。
Commented by ねこz at 2013-08-26 12:47 x
お勧めの設定ってあるのかなぁ、、、
(゚-゚;)ウーン
私もnon-buffered renderingとフレームスキップoffぐらいですかねぇ?

更新しまくりなので、さほど気にしなくてもいいんではないかと。
各ゲームの相性もありますし。
みんゴル2は、ちょっと前まで動きませんでしたし。
どこに打ってもOBしか出ない時は笑いましたがw
Commented by joy at 2013-08-27 02:15 x
ギャルゲーなどを主にやってますが、スプライトの処理がまだ上手くないようです。PC版は治ってるんですが、(GPUバッファでいい感じ)androidはドライバのせいかなんなのか、画面がフラッシュします。
ところで、skelromもう少しで新しいバージョン出るようですよ。
ほとんど出来上がってるけど、バケーションから帰ったら出すとか
言ってました。
期待が膨らみます!
NCCEは出す出すって言って出ないけど...
Commented by ねこz at 2013-08-27 23:34 x
ほほぉ、skelromの新バージョンも出るのですか。
まあ気長に待つしかないですかねぇ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by joy at 2013-09-01 00:10 x
「I hope」と前置きがありましたが、skelrom来週中に出すらしいですよ。期待しないで待っときましょう。
それにしてもNCCEは本当に出す気がないのか、公式でも皆さりげに聞いてる状態。
ズバッときいて「ゲェッ」と言われた私の立場は....
なんか「クオリティテストしてるから、それまで待って」とか言っておったが、1週間以上前の話。
スペイン人は仕事しネェからなぁ....
実際、たしかに無償公開ではあるが、自分の腕を企業に売り込むために彼らはやってるのがほとんどなので、もう少しちゃんとして欲しい。
テストは市場ですりゃいいじゃん、シャー○とかソ○ーみたいに.....
Commented by joy at 2013-09-03 19:46 x
出ましたよ!Skelrom1.5!!
openhandheldにあがってます
です!
どえらく変わっとります。
バッテリのドレインバグフィックスや、ブートローダの
アンロックとか....HP確認してみてください
Commented by ねこz at 2013-09-03 23:01 x
やべぇ、、、知らないうちに寝てたわぁ、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・

joyさん、どうもです。
お、ついに出ましたね。
後で確認してみよう。
まあ風呂入るか、、、
壁|▽//)ゝテレテレ

<< JXD S5110b ファーム...    S7800のファームウェアがあ... >>