人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S5800 情報が出たらしい??

もう12月なんですが、、、
あと1ヶ月もしないで今年が終わりますな。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 




 
やりたい事はいっぱいあるのだが、進んでないなぁ、、、
ε-(ーдー)ハァ
終わらないものは無いと思っているので、地道にやりますけど。


そんなこんなしてたら、JXD S5800 の情報が出たっぽい?
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_91064.jpg


情報サイトはいつもながらの、Dingoonity

掲載者がWillgooだからなぁ、、、
実はWillgooサイトの販売ページにも堂々と載せていたのですが、今は削除されていますw
ちなみにまだ販売はされておらず、思いっきり予想段階ではなかろうかなと。
(作っている可能性はあるかもしれんが未確定)
まあガワ以外の部品は、S7800のをそのまま使いそうな感じもするしねぇ、、、
それだと、十字キーとか大きすぎる気がしないでもないがw

一応掲載されているスペック等々。

Chipset: MTK6582, Quad-Core Cortex A7
Screen/Display: 5-inch IPS Bright LCD, Resolution: 960*540 pixels
Touch Panel: 5 point Capacitive Screen (G+G )
Communications: 3G (WCDMA) Calling+2G (GSM) Calling
Network: Wi-Fi (802.11 b/g/n), built-in 3G (WCDMA)
RAM: 1GB DDR3
Flash: 8GB Flash, support external TF card up to 32GB
OS: Android 4.2
Games Support: Android games, 16 Emulator games (PSP, NDS, PS1, N64, aFBA (CPS1/CPS2/CPS3/IGS), Mame, GBA, GBC, SFC, MD, FC, WSC)
Games Control: 5-point capacitive touch, perfect buttons control ,Gravity Control
Buttons: Direction buttons, ABXY, Dual LR, Dual analog joysticks, select, start, Vol+/-, Reset, POWER, Home, Back, Menu and Mode switch button
G-Sensor: 3 Axis Gravity Sensor
Bluetooth: Support
GPS: Support
Camera: 0.3MP Front Camera, 5.0MP Rear Camera
Battery: Built-in 3000mAh replaceable and rechargeable lithium-ion battery, Charge with 5V 2A DC adaptor or USB charging (slow)


本当にこのスペック通りで出すなら、期待外れなので買わないかもなぁ、、、
( ̄ヘ ̄;)ウーン
てか電話機能いらねぇw
日本で使えるかどうかも怪しいというのにw
(まあ何とかすれば使えるんでしょうが、そこまでしてこんなので通話しなくてもいい)
Wi-Fiだけでええのに。
GPSやBluetooth付いているのは良いけど。


これだとねー、今度販売するMuch i5s で良いような気がするんですよ。
Much i5s は Much i5 の上位版。
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_17523097.jpg
外見上はMuch i5 と変わりません。


公式サイトはこちら

Much i5s のスペックはこんなもん。
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_8443578.jpg
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_8444492.jpg
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_8445012.jpg


掲載サイトはこちらね。
下の方にスペック表があります。


MediaTekのSoCってソース公開されて無くて、カスタム出来ねーって話じゃなかったっけ?
まあ知らんけどw
Root化ツールはありますが。


あと期待しているのはGDP製品ですかねぇ。

公式サイトはこちら

前に紹介してたGDP-G5 (こちらは公式)とはまた違う、GDP-G5A というのが出てきましたので。

G5-Quad core
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_17562988.jpg


GDP-G5A
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_17571512.jpg


ちなみに7インチのG7 Quad-Coreなんてのも出てきてます。
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_17574667.jpg


Dingoonityだと、こちらとかこちらね。


まあいろいろ出てきますわな。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

-------------------------------------------------------
追記:
結局また販売ページ出来てますな、Willgoo。
ここね。←アフィではない
まだサンプルさえも出来ていないのに強気だなw、Willgoo。
サンプル出たら、レビュー書く言うてますから、待ちましょうw

JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_12444450.jpg
しかし本当にこのスペックで出るのかなぁ、、、
だとしたら、買わねーぞ、、、
(=゚∇゚)ボー

-------------------------------------------------------
余談:
ぶっちゃげ、形だけなら発表だけされてたS5600でもいいんですがw
これが販売されていたらなぁ、、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
JXD S5800 情報が出たらしい??_d0019792_915366.png
*こちらは販売されませんのであしからず。


 

by nekoz_nkz | 2013-12-04 23:49 | JXD S5800 | Comments(3)

Commented by joy at 2013-12-05 21:54 x
ねこzさん、いよいよ情報出てきたと思ったら、やられた感が強いですね。なんでも、中国国内では3G付きが人気みたいで乗っかった感じでしょうね。
先日私のs7300がハード的に壊れたので新しいの欲しかったんですが、これじゃぁ...
密かに期待していたのに残念な感じ。
まぁs5110bは元気なので、今回の件で残念に思ってる人がcfwをガシガシ作ってくれれば良いのですが...
Commented by ねこz at 2013-12-06 12:10 x
joyさん。
3G付きだらけにならない事を祈ろうw
これだと私は、Much i5s待ちですかね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
S7300が壊れてしまいましたか!
ここは思い切ってS7800を買うという手も、、、
[壁]д・) チラッ
Commented by joy at 2013-12-06 23:37 x
いやー、7インチコントローラ付は重くって...
結局大型(?)はN70双撃があったので、引っ張り出してきて、なんか最近RK3066タブ用のCM10.1が出てるらしいのをググってたら見つけまして、遊んでおります。
なので、RK3188の5インチが出るの待ちです。
でも、DELLのビーナス8インチ(WIN8.1)も安いので気になってるのですが....

<< 今後出る(出てる)かもしれない...    JXD S5110b 公式ファ... >>