人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reicast R6 debug 2014年1月20日版

1月20日版である。
後々いろいろ確認してみますが、とりあえず判っているのだけ、ご報告。
 




 
てか、ついに
シェンムー
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

寝起きからのフリーズ回避キタ━(゚∀゚)━ッ!!
(動かしているAndroid機種は、JXD S7800Bである)
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1254235.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_12541679.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_12542481.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_12543253.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_12544251.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_12545180.jpg
セーブロードも問題ありませんでした。
てか街行く前に、書き込んじゃったけどロードは出来るから後で外出れるか確認しようw


ちなみにシェンムー2は、まだ無理ですw
1がいけるから大丈夫かと思ったら、ダメだった、、、
(_ _。)・・・シュン


-----------------------------------------------------------
【追記】
シェンムー続き

さて、始めに福さん(福原)と話しないと家から出られないので、話す。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18265834.jpg

そしていよいよ外へ。
イケタ━(゚∀゚)━ッ!!
いけたので、少女に話しかける事案発生させて、、、
(事案じゃないがw)
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1828537.jpg


そこまでやって用事出来ちゃったので、途中セーブも試す。
ロードも問題なしである事も確認。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18305228.jpg
イイヨーイイヨー

さあ、お待ちかねのガチャガチャである。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18329100.jpg

デキタ━(゚∀゚)━ッ!!
テイルスとカゲでありました。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18325728.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1833819.jpg


ガチャガチャ問題なしと。
残るはドブ板のゲーセンだろうよ?
という事でドブ板行く。

ヤンキー
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1835790.jpg
相変わらず、怖いぜぇw

そして一章のヒロイン、原崎にも会えました。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18384719.jpg

 
さて、いよいよゲーセンである。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1839156.jpg

スペハリ出来るんかー?で、一か八かでやってみた。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18395046.jpg


フリーズしたww
まあ判っていた事ですがね、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
流石にこれ動いたらすげぇよと思ったがw

シェンムークリアするには、ゲームしなくてもいいから、問題は無かろう。
後々暇出来たら進めよう。
シェンムーここまで。


あと、マーヴェル vs. カプコン 2は最後までいけました。
1面クリア後のフリーズ回避、突破出来ます。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18442765.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18443989.jpg
ただね、最後のアビス倒せんのよw
カプコン格ゲー苦手になってしまったなぁ、、、
(_ _。)・・・シュン
なのでクリア後が判りませんが、まあ大丈夫じゃね?
キャラ化けしまくりは直っていません。

つまり今回の修正は、読み込みを修正したのかなと?
読み込みが悪いやつは、動くようになっているかもですねぇ。


バーチャファイター3tbも、最後までクリアしました。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18474557.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18475344.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_1850150.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18501092.jpg

reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_18502061.jpg

クリア後のエンディングムービーは見れますが、ヒストリームービーは見れませんでした。
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_185162.jpg



--------------------------------------------------
【さらに追記】
much i5s でもシェンムー動くかやってみた。
無事に動いたが、設定で Limit FPS を ON にしないと、倍速で動きますので注意が必要。
(倍速でやりたいなら、ONにしなくてもいいけどw)
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_20591942.jpg

倍速でやってると、夜になるのが早いっすw
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_20595455.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_210164.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_210928.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_2101874.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_2104175.jpg
reicast R6 debug 2014年1月20日版_d0019792_2102699.jpg




 

by nekoz_nkz | 2014-01-21 12:52 | Android | Comments(4)

Commented by DENMARU at 2014-01-21 18:00 x
おぉ~シェンムーもここまで来ましたか!!
うちのmuchにも1/20版を入れてみたんですけど…寝起きから終了して進めないです…。
何か設定がいけないんですかね(TT)
あ、ボタン使っていただいているようで嬉かったりです^^
Commented by ねこz at 2014-01-21 19:05 x
DENMARUさん。
((゚m゚;)アレマッ!
こっちでも確認してみよう、、、
muchほったらかしでありましたw

ボタンは使わせてもろてます。
ありがたや~
(シ_ _)シ  ハハァーー
Commented by ねこz at 2014-01-21 19:36 x
(゚-゚;)ウーン
私の環境では、muchでも問題なく動きますね。
倍速でですけどw
速度リミッターかければ、等倍になりますけど。
ムービーも倍速になるので、確認結果出すには有り難かったですw
古いreicastをアンインストールしても、設定ファイルなどが残ってしまうので、それらを削除した後にインストールする事をお勧めします。
('∇^d)

後でmuchでの動作画像載せておきます。
Commented by DENMARU at 2014-01-21 22:45 x
アドバイスありがとうございました!!
おかげでようやく稲さんからおこづかいがもらえました^^
やっぱりダメなときは一度データをスッキリさせるに限りますね><

どうりでクリーンインストールしたSHIELDでは普通に動くと思ってました^^;

確かに倍速でフレームがいけるのはデバックには助かりますw
スペハリはやっぱりダメでしたか(/_<。)

セガラリーもWinCEだから起動は望み薄そうですね…。

ボタンは公式はいつデザイン変えるんでしょf^^;

<< reicast R6 debu...    reicast R6 Late... >>