人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S5800 v1.7 ファームウェア

出ているっぽいな。
( ̄- ̄)フーン
 




 
S5800に関しては、すでにやる気無いので、試したい方は試せばいいかと。

ちなみに公式ページのファームウェア配布場所にあります。
(中華の方ね)
1.3ファームウェアと書いてあるのだが、
なぜか1.7ファームウェア
ダウンロード出来るようになっていますw
(ちなみに中身は未確認ですので、1.7かどうかも定かではない)


何が変わったとかは、知りませんしやる気もない。
(゚σ ゚) ホジホジ
アップデートした事による故障などは知りませんので、自己責任で。

ちなみに配布場所はこちらね。


 

by nekoz_nkz | 2014-04-23 20:29 | JXD S5800 | Comments(3)

Commented by joy at 2014-04-26 18:06 x
お久しぶりです。
最近、win8タブ買ってハマってて、ついつい顔だししてませんでした。
GPDからRK3188の5インチデバイス出ましたね。
willgooで売りはじめ取ります。
形はS5110Bと全く同じです。
かなり安いので特攻して見たいと思います。
届いたらレポしますね。
Commented by ねこz at 2014-04-26 21:00 x
明日も朝っぱらから仕事だぜぇ、、、
ε-(ーдー)ハァ

joyさん、(*´▽`)/ドモドモ
気が付かないうちに販売になっちまったのか、、、
GPDの販売日よく判りませんな、、、
G58っすね。
(ついでにデュアルコアのQ88まで出てるけど)
メモリと内部ストレージが多ければいいなぁとは思っていましたが。
(^ー^;
画面がJXDと違いフラットのはずなので(段差がないはず)タッチ操作性はいいかと思いますw
価格も魅力的であります。
届きましたらレポお待ちしております。
(*- -)(*_ _)ペコリ

それよか、iPEGAの5インチはどうなったのだろう、、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
Commented by joy at 2014-04-27 01:22 x
そうなんすよ。
細かいスペックが公表されてないので、本当に「特攻」状態です
まぁ、IPSのはずはないでしょうけどね...
あのサイズは使い勝手が良いので、PPSSPPのエミュしかやらないですので、
スペック的に高い5インチを待ってました。
と言ってもRK3188Tですので、1.4ghzですがそこそこではありますが...
正直3Gは要らないですしねー。
willgooは発送が遅いのが問題ですがね...どのぐらいで来るのやら....

<< GPD G5A がキタ━(゚∀...    JXDが香港 エレクトロニクス... >>