人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S7300 はそこらにあった

すぐそこに置いてあるの判っていたんだけど、放置してた。
 




 
電源入れたら起動したw
ファームウェアは、4.2であった。
(Android は、4.1)
いつ弄ったかも忘れた、、、、
過去記事見れば判るであろうが、、、、


これから上がるかは判らんけども、最終ファームウェアは 4.2.1なので一応入れてみた。
違いが全然判らん、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

上げてからカスタマイズして、アプリをいろいろ入れようかとも思ったけど、さすがにクアッドコア弄っているとデュアルコアは非力だなぁというのを痛感する。
メモリがあればまた違うんだろうが。

なので、ファーム上げてまたそのまま放置ですw
7インチはあれば便利だからねぇ。

S7300は、とりあえずここまで。
公式ファームが上がる様なら上げるけど、もう上がらない様な気もするがね、、、、

JXD S7300 はそこらにあった_d0019792_22322862.jpg


------------------------------------------------------
ちょいと、S7800Bを弄る準備を始める。
なので、内部のアプリやら何やらを引っ越す端末を決める。

MUCH i5s に決める。
こいつだけ元気ですからねぇ、、、
カスタムっていないのに、キビキビなので良い!
(^▽^)

で、引っ越しも無事に終わったので、S7800Bのカスタムファームを片っ端から入れてみる予定。
私が把握しているだけでも、8種ぐらいある(と思う)
壊れたらそうだなぁ、、、iPEGAでも買うかねぇ、、、
でもなぁ、、、7インチあんまりいらんのよね。

ここはあれだ、Surface Pro 3を買うって言う手もあるよね。
壁|m`)ムフッ


まあ入れたらいちいち記事に書きますよって。
待たれい!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

 

by nekoz_nkz | 2014-06-04 22:34 | JXD S7300 | Comments(0)

<< JXD S7800B を公式フ...    Teclast T760 も発掘 >>