人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S7800B 公式ファームウェア 1.5

昔、自分で書いておいて同じ過ちを犯すわけですが、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カスタムファームからカスタムファーム入れるなとあれほどw





 
まあBrickしても復旧方法判ったのでいいですがw
すでに5回は、やらかしているw

結構焦るわ、、、
ε=(。・д・。)フー


なもんで、公式ファームウェアに戻すついでに、1.5を入れてみたよ。

1.1.4から変わった所

ランチャーが変更されている。
(S5800のランチャーみたいになってる)
ステータスバーが無い。
(なので、物理キーでホームボタンとかメニューボタンとか押さないといけない)
電源ボタン長押しで出る項目内に、ステータスバー表示選択肢も無い。
バーチャルコントローラーのアイコンもS5800風。
Androidバージョンは、4.2なのでKitKatではない。

見栄えはいいけど、こりゃダメだろw
7インチなんだから、ステータスバー消さなくてええやんw
(内部弄れば表示させられると思うけど)

ま、こんな所か。
(゚σ ゚) ホジホジ
JXD S7800B 公式ファームウェア 1.5_d0019792_3152427.jpg


 

by nekoz_nkz | 2014-06-05 10:46 | JXD S7800B | Comments(0)

<< JXD S7800B カスタム...    JXD S7800B カスタム... >>