人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S7800B 公式ファームウェア 1.5 3月27日版

要は、WebClaw ROM BETA (116-8) の元になっている公式ファームウェア。
公式ファームウェアの1.5は、3バージョンぐらいありまして、これが一番新しい。
 




 
しかしながら、ここでも言われているとおり、公式物なのにバグがいろいろあり、カスタムしてみたけど元がダメなので公式には報告してあると。

なのでまあ、1.5に今の所する必要がない気がしますけど、、、、
一応書いておきます。
(゚ー゚;Aアセアセ

公式の配布ページにありますので、頑張ってダウンロードして下さいw

最新の公式ファームウェア 1.5は、こちら
公式の説明文は変わっていませんが、配布されているファームウェアは変わっています。

JXD S7800B 公式ファームウェア 1.5 3月27日版_d0019792_2391464.jpg
WebClaw ROM BETAと違って、バーチャルコントローラーは死んでいませんけど、Root化はされていませんので、自分でやるしかありません。
(*^-^)ニコ

 

by nekoz_nkz | 2014-06-09 23:09 | JXD S7800B | Comments(2)

Commented by joy at 2014-06-11 00:19 x
出ました!
G58 LegacyROM 1.0
いやー、OCがうれしいですね。
まだ使い込んでないので、安定してるかどうかはわかりません。
Commented by ねこz at 2014-06-12 12:44 x
オオーw(*゚o゚*)w
出ましたなぁ。
G5AのLegacyROMも安定しているので問題ないんじゃないかな?

しかし参ったな、、、PC絶不調であります、、、
買い換えかなぁ、、、
( ̄ヘ ̄;)ウーン

<< JXD S7300C がいつの...    こんぼい >>