JXD S5800 が戻ってきたw

S5800のキーがぶっ壊れてて(正確に言うと基板だが)、弄っていても面白くないので、修理を頼んでみたのさ。
 




 
んでもって、ずーっと帰ってこないので、ダメなんかねぇ?と思ったら、直って戻ってきた!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ボタン同時押しバグもなく、快適になった。
(快適なのかどうかは個人差だが、、、)

しかしながらですね、、、もうあんまり興味が、、、w
何て事言ってたら、MUCH i5sが調子悪いのでー、、、、

帰ってきたばかりだが、こいつを弄ろうと思い立つw
一度壊れているので、いいかなと。
MUCH i5sは、壊れたら今買えないからなぁ、、、
(普通のi5の方はまだ買えますけど)


でもって、保証も私としては関係ないので最新版のファームウェア 1.7に上げてみた。
(そもそも修理も有償でしたしw)
d0019792_12272565.jpg
だから何だと言われても困りますけど、、、、
最新版だし、直ったし、出てたから上げてみたと。
(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに昔からそうですけど、アップデートしてもタッチパネルが効かなくなるという症状が出ないんですけど、どういう事なんだろう、、、
( ̄ヘ ̄)ウーン
1.3あたりから、海外のBBSにも結構そのバグ報告出ているんですけどねぇ、、、
私の場合だと出ないんですけど、、、
困ったもんだなこりゃ。

あとは、アップデートするツールがころころ変わっていましてね。
(ファームウェア自体は変わっていない)
なので、その使い方でそういうバグが出るんですかねぇ?と予想する。

てか、その症状が出ないので何とも言えんよ、私はw

そのついでといっては何ですが、CPU-Zもしてみた。
d0019792_12354168.jpg
やはりこいつだと、MUCH i5sに負けてんのよねぇ、、、


さらについでに、MUCH i5sのCPU-Zも載せておく。
d0019792_12451358.jpg
こっちの方が速く、しかも、CPUの使い方もうまいときたもんだ。
なので普通に使っている分には、MUCH i5sの方が電池持つんだよねぇ。

グラフィックチップが違うからなのか?
どうなんでしょかね?
どーでもいいかw

ま、こんな情報だけでS5800の事を終わるわけではないので、次にいこう。
(゚ー゚)ニヤリ
[PR]

by nekoz_nkz | 2014-06-21 12:51 | JXD S5800 | Comments(0)

<< JXD S5800 カスタムフ...    MUCH i5S の調子が悪い・・・ >>