人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MatriMax iPlay も、すでに販売している

そしてちょっと話題であった、MatriMax iPlay もすでに売られています。
 




 
値段も現地で3万弱なので、まあ妥当な所でしょうか。
前に画像だけ見た時に、LRボタン1つずつしかないなと思ったら、外側と内側で2ボタン仕様なのですね、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
こういうのは好き嫌いがあるかなぁ、、、

参考:Youtube
MatriMax iPlay Key Test
しかし7インチばかりであるのぉ、、、
(ノ_・、)シクシク

 
 

by nekoz_nkz | 2014-10-28 13:34 | Android | Comments(2)

Commented by hide at 2014-11-01 14:12 x
これ良さそうだけど、十字キーがD360にそっくりで使いにくそうですね・・・
Commented by ねこz at 2014-11-01 19:34 x
hideさん。
まあ中華ですので、、、
(゚ー゚;Aアセアセ
しかし見る限りは固そうな入力で、パチもの特有のすげー出っ張っている十字ボタンとかではないので、中華にしてはいい方かと思いますけどね。

まあ実際触ってみない事には何とも言えない、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<< ふーむ    もいっちょ iPEGA >>