人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S7800B 公式ファームウェア Android 4.4.4 1226

仕事が、お暇にならねーなw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 




 
そんなこんなですが、S7800Bの公式Android 4.4.4のファームウェアが去年公開されてました。

いや、判っていたのだけれども、どうせバグっているんだろうなという事で入れずにいたのだが、iPEGA買っちゃったもんだから、Android 4.4をガシガシ弄るなら、こっちで試してからと思って入れて今までいろいろしてた。
その実験結果が、PG-9501に反映されてはいますけど。

まあ結論から言うと、標準で使うにはやっぱりバグっているし、使う意味無いなというので落ち着きましたけどね、、、
(゚ー゚;Aアセアセ
相変わらず公式、変な仕事しかしないし、、、

とりあえず、S7800BでAndroid 4.4を試してみたい!という人は公式ホームページからダウンロード出来ます。
公式で配布表示しているページは、こちら

直でダウンロードしたい場合は、こちら
ダウンロードページに初めていくと、パスワード入れないといけないので、入れればダウンロード出来るようになります。
パスワードは
sp58
です。(えすぴーごーはち)


あと、ロシアの人がこの公式ファームからいらないファイルなどを消したバージョンもありますので、そちらも載せておきます。
(こちらはパスワードいりません)

場所は、こちら

直ダウンロードだと、こちら


で、何がバグっているかというと、バーチャルコントローラーが機能してませんw
元々が一緒なので、どちらも機能しませんw
何してるんだか、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
一応本体左下のバーチャルコントローラーボタン押すと、起動したての時は表示はされますけど、その後表示されません。
まあ起動したからといって、ボタン割り当てても機能してないので意味はないですけどねw

tincoreでも入れれば大丈夫そうではあるが。
後は、相変わらずのステータスバーがありません。
7インチで消す意味無いと思うんだけどなぁ、、、
(゚-゚;)ウーン

本体情報を一応載せておく。
こちらが公式版
JXD S7800B 公式ファームウェア Android 4.4.4 1226_d0019792_14182219.jpg


こっちは、ロシア版
JXD S7800B 公式ファームウェア Android 4.4.4 1226_d0019792_14183191.jpg


どちらも、日本語にしてからSS撮ってます。

電源長押しで出るメニューはシンプルでいいのになぁw
JXD S7800B 公式ファームウェア Android 4.4.4 1226_d0019792_14184999.jpg


修正ファームを当てたファームウェアでも作るかねぇ、、、
(-_-)ウーム


 

by nekoz_nkz | 2015-01-07 14:21 | JXD S7800B | Comments(0)

<< 今更だけど MUCH i5sの話    明けました >>