人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめにSP貯めます

インしてすぐ死にました。
コンバンワ、ねこzです。


デスペナ分の経験値、戻ると死ぬし
サブで遊んでても死ぬしで
どーしようかねぇ、、、、

最近、死神化してます。


んでまあ、SPは減らないので
SP貯めに頑張っておりまする。

本日は、もう2回死んでおりますが、、、


で、最近はコナビ狩りに変更。
カタコムとか行くのもいいのだが
CSS代だけで破産しそうなので、、、

なのでまったり狩りです。
30秒狩して、5分休み(爆

倉庫番クエも絡んでいるので
いいかなと。
最近は100枚貯まってからビンゴやってます。
過去2回やりましたが全敗です、、、

何気に休憩中にメダル何枚貯まったかなー
(^-^) ニコニコ

などと持ち物見たんですよ。


そしたらね、、、、
なにかある、、、、、




マウス当てて、確認。
え? (^-^;
落し物拾ったっけ?



システムメッセ確認、、、、

Σ(゚口゚; でた!


(ますだおかだ風に)







久々に


現物キター!


ヤタ━(゚∀゚)━!!!!






しかもソロでCは初です。
(T-T*)フフフ…
涙が止まらんよ、、、、








おまけ

犬こんなもん。
で、犬小休止。

次の武器はこれだしね。
そんなアデナありゃしません(爆

今の武器がオリハルコンで、それ+Dジェム132個でソルティーにUPできるって事です。
Dジェムが1個1100アデナとしても約150kアデナ、、、 orz

by nekoz_nkz | 2005-11-29 18:30 | たわ言 | Comments(0)

<< あーそうねー    ゴリゴリ狩りしてました >>