人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JXD S192 くるっぽいか?

ぼーっとネット眺めてたら、どうやら出るっぽいな。
JXD S192
JXD S192 くるっぽいか?_d0019792_21372318.jpg




 
値段も300ドルぐらいですかねぇ、、、
日本円にすると3万5000円ぐらいなので、国内の輸入業者が売るとなると4万超えかね?
わりといい値段かもしれん。


ま、買わんけどねw
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


発売が2月末から、3月ぐらいって話も出てますが?
買いたい人はチェックしておくとよろし。


 

by nekoz_nkz | 2016-02-23 21:47 | Android | Comments(2)

Commented by Norihide at 2016-02-24 20:53 x
お久しぶりです。
いよいよ出るんですね。
でも思ってた以上に高い・・・w
やめようかな・・・w
Commented by ねこz at 2016-02-24 21:19 x
Norihideさん。
NVIDIAがSHIELD Tabletの値段下げなければ、結構いいと思ったんですがねぇ、、、
SHIELD Tabletが、国内でも3万円ちょいぐらいで買えちゃいますしね。
メーカー製買うか、中華を買うかって所かなと。
JXDのサポート、アホだしなぁ、、、
( ̄ヘ ̄;)ウーン

<< Colorfly G708 U...    よーがくめも >>