人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_13202980.jpg






 
そんでもって、、、、
中華クオリティキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_13214965.jpg
6(F6)、2つありますよ、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやまぁ、、見た目似てるけどさwww
とりあえず、ボタン表示だけおかしいだけで、入力、充電、タッチパネル共々不具合は無いので、、、

このままでいいかなw
(゚ー゚;Aアセアセ

交換したとしても、まともな交換品が来るという保証すら無いしなぁ、、、、
最近は中華製品の当たりが来ないわぁ、、、
ε-(ーдー)ハァ

あんまり外れ引きまくると、買う気もなくなっちゃうのぉ、、、
物自体は凄く出来が良いだけに残念である。
10月中旬から、GPD WIN届きまくると思うので当たりを引いた人はラッキーであろう。
d(゚-^*)


充電しながら、アップデート放置中である。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

-----------------------------------------------------------------------------------
【追記】
物自体はすでに届いている人多いし、いろいろレビューやら書いているので、詳しく知りたい人はそちらで見れば良かろう。

届いた時にはUS設定で英語表記。
日本語ランゲージパックダウンロードして、ロケーション変えれば日本設定日本語表記になります。
まあWindowsだしね。
(^_^;
キーボードはタッチパネル側も出す事が出来るので、日本語入力も問題なかろう。
物理キー自体はUSキーボードなので、日本のと比べますとキー足りませんからね。
外付けキーボード使うという手もあるから、どーにでもなりますしねぇ、、、
こーなるとモバイルキーボードも欲しくなるかのぉ。
しかし買い物しすぎて、金欠状態である。
(ー'`ー;)ムムッ

夜にはWINゲーでも入れてみよっかなと。
(゚▽゚*)ニパッ♪

--------------------------------------------------------------------------------
【追記 2】

デイトナUSA エボリューション
GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_18573113.jpg
始め動かなくてダメかなーと思ってたけど、昔Direct3Dパッチ当てて、強制的に動かしてたのを思い出し、パッチ見つけて動かす。
しかしガクガクだぁこれww
これだとセガラリー2もダメかも判らんね。

バーチャファイター PC
GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_18594097.jpg
完璧ですやーん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
普通のとリミックスも遊べてお得であります。

バーチャファイター2
GPD WIN キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_191839.jpg
いけるやーん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
対戦格闘物なら問題ないかもしれん。
しかしレースゲームダメとなるとなぁ、、、
後はPS2エミュに掛けるか、、な?

PCゲームは引き出しの中に合った物を引っ張り出しただけなので、、、
セガラリー2が見つからん、、、、
どこやったかなぁ、、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エミュろう、、、
| |д・) ソォーッ…



つづく

 

by nekoz_nkz | 2016-10-27 13:29 | GPD WIN | Comments(3)

Commented by Norihide at 2016-10-28 23:33 x
GPD WIN、うちにも届いて楽しんでます!
ところで、D-PADやジョイスティックのデバイスってありますか?
スイッチ切り替えても、なんか認識していないような・・・
Commented by ねこz at 2016-10-29 04:24 x
はよ寝なくてはw
Norihideさん、どもー
届きましたかー、と、まあ簡単に説明しておきます。

真ん中上のスイッチ(D、マウス、X)を一番左にする。

ウインドウズボタン押しながらXでメニュー出します。

コントロールパネル開きます。

ハードウェアとサウンドのデバイスとプリンターの表示を選択します。

でかいアイコンが並んでいますが、その中の
INTアイコン
を長くタッチしてから離すとメニューが出ます

メニューの下の方に、ゲームコントローラーの設定がありますので選びます。

Controller for PC
が認識されているはずです。
(認識されていない場合は、スイッチをDにした後、ログオフ→ログインすれば認識します)

プロパティを開けば、
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
になるでしょう。

さて寝よw
Commented by Norihide at 2016-10-29 21:35 x
ありがとうございます!!

ただ、INTアイコンが出てこない・・・
うーん、何が違うのか・・・

でも、デバイスドライバの方で、認識している事を確認出来ましたし、エミュで認識出来ていました!

このマシン結構いいですね。
スピーカーがあの位置じゃなきゃ、もっといいのにw

<< GPD WIN の 1    よーがくめも と >>