人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト犬上げ

犬もLV34になり、目標のLV35まで後1つ!

てなわけで、昼間インしたらにらさんいたので
にらさんハッチと私ねこ(ウルフ)とで
ゴリゴリ狩りしてました。
アンデット麻痺でサンドバック状態なバインドさん。
1時間ほど狩り、私お仕事で落ち。


そして夜にイン。
ドーピングかましながら、最後のLV上げ!




ソロでゴリゴリ狩って、、、

ついに


ウルフLV35達成!


(T0T)


武器防具無し状態でこれです。

そしてこれが風ハッチ(武器防具無し)
移動速度以外、ウルフの方がステータス良かったりする、、、

ウルフ侮れん、、、
(゚ー゚;Aアセアセ

まあ、星ハッチや黄昏ハッチだとまた違いますけどね。
ウルフに似ている風ハッチを参考にしました。

でもウルフはスキルがないし、ストライダーにもなれないんでねぇ、、、
(゚-゚;)ウーン
C4になったらSSぐらいは使えるようになるのだろうか、、、


まあこれにてウルフLV上げはひとまず終了。


で、この後何してたかってのは
裸のままオーレンからギラン戻って
(なぜかカンパナ、、、)
エルブンアクセ3セットぐらい作って
(コアが1個足らなくてユウキさんに譲ってもらったり (^-^;  )
黄昏ハッチ出して一緒に狩りしておりました。

by nekoz_nkz | 2005-12-30 23:27 | たわ言 | Comments(0)

<< 今年も終わりでござりんす    ウルフとハッチ >>