人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりでござりんす

もう今年も終わりです。


来年の目標。


タバコやめよう、、、


理由:値上がるから


今からやめなくてもって言うかもしれんが
値上がった時に やめる! って言って
タバコやめた人は近くにはおらん。

てか、思いっきり金銭的にやばいよーな気がしてきたので
マジでやめよ。
当方、ヘビースモーカーですから。
プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

過去にも何回かやめてるから、問題はない。

by nekoz_nkz | 2005-12-31 23:17 | たわ言 | Comments(1)

Commented by ユウキ at 2006-01-01 18:26 x
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃
今年も、\(^_^=^_^)/ ヨロシク オネガイ シマス♪
今年も、まったり時にはみなぎるクラハンで楽しんで逝きたいと思っておりますので、どうぞ、お付き合いの程よろしゅう頼みますですv(^-'*)ピース♪
ってことで、早速元旦クラハン?[壁] _・)チラ ってのは冗談ですがw
楽しくわいわい行けたらいいですね~w ではでは^^ノシ

<< 明けちゃってますけど    ラスト犬上げ >>