人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に倉庫コインビンゴ当たり!

いやー久々に当たったねぇ。
(^-^)
しっかしこれしか出たことないのだが、、、
(゚-゚;)ウーン

他にも出るのでしょうかね、、、

で、その後はFVで狩りしてましたよっと。




他の事。

グモンジ
山作るとか、穴掘るとか、雨降らすとかそんな事ぐらいしか出来ませんがね。
(゚ー゚;Aアセアセ
ゲーム内でSS撮ると公式に自動でUPされるので、多分それでサイト重いんだろうなぁ、、、
とか思ったり。
来週に公式サイト、メンテで改善らしい。

Copyright© 2004-2006 Community Engine Inc. All rights reserved.



デカロン
普通に面白いっす。
クリエラで落ちたのは1回のみ。
(最初は2サバしかなかったが、3サバに増えた)
影とかエフェクト表示しても、L2より軽い。
(L2より重いMMOにまだ出合った事ないんだよねぇ、、、)
キャラそのままでサーバー移動可能。
MAPにNPCがどこにいるかもマークで判り、
マウス当てると名前も出るのでクエストも楽。
壁際に立っても、壁が透けるので周りが見やすくて非常にイイ!
(L2に採用して欲しい、、、)
高い所からは落ちられない。
なので高い山も登れない。
走るのがちょっと遅い?
装備品にはLV縛り。
(それ以外にもステータスで装備出来たり出来なかったり)
LV7になると釣り出来る(今回これ目当て(爆 )
キャラとキャラはぶつからないので、シルクに似てる感じ。
雰囲気的にはシルクのファンタジー版ですかねぇ。
操作はマウスだけでもいける。
ま、もちっとやってみよう、、、

by nekoz_nkz | 2006-01-27 23:51 | たわ言 | Comments(3)

Commented by ユウキ at 2006-01-30 00:11 x
デカロン・・・なんかシルクっぽさ+光栄の三国無双が+されたみたいな感じ見えますけど・・・実際は違うのかな~^^;
しかし、派手ですな^^; 目がチカチカしますわw
やってみたい気はしますが、今はとりあえず、C4があるんで、リネオンリーで・・・ってダウンロードしましたけど・・・[壁] _・)チラ
暇があったらやってみます^^ 情報ありりでした~~~v(^-'*)ピース♪
Commented by きゃらっと at 2006-01-30 10:09 x
おおお、グモンジ!グモンジ~~!!
また開始したのか( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by ねこz at 2006-01-30 12:11 x
デカロン・・・まあ似てるといえば似てますね、シルクに。 (゚ー゚;Aアセアセ
クリティカル出てるか出てないかが見て判るので戦闘はやりやすいです。

グモンジ・・・一人用ベータですから、、、 (゚ー゚;Aアセアセ
何にもいなかったりする。 インした時に池だけある。

<< デカロン    あーこれ買っちまうんだろうねぇ >>