人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き忘れ

全然更新する気ねぇw
いろいろやってたんでなぁ
(゚σ ゚) ホジホジ
 




 
前回からの続きからだが、レーザーディスクはひとまず置いといて、それと同時にやってなかったゲームをやろうと思って、安い時に買っていたFF1をやり始めてすぐ終わり
書き忘れ_d0019792_163657.jpg
で、終わったと同時ぐらいに
ドラクエ11が届いてやってたのよね。
書き忘れ_d0019792_173612.jpg
ダンボー作って飾ってたら、姪っ子に「ほしー!」言われて取られましたがw
その後ダンボーさんは、バラバラになっただろうなぁ、、、
(  ̄_ ̄)ボー


ゲームずっとやってるのもなーって事で、君の名は見てたり
書き忘れ_d0019792_1822100.jpg
(WOWOWで今日放送だっけ?)

しかしドラクエ11は、シナリオ良かったねぇ、、、
良く出来てるわ、ほんま。
久々にやり込んでしまったRPGである。
書き忘れ_d0019792_134477.jpg
書き忘れ_d0019792_1111179.jpg
書き忘れ_d0019792_111246.jpg
書き忘れ_d0019792_13441916.jpg


んでもって終わったら、エンディング画面でパスワードが出て、それ入れたらスマホ版のドラクエ1が無料で遊べたと。
書き忘れ_d0019792_1121823.jpg
簡単すぎて、2日で終わったけどw



で、やる事無くなって、、、、
ふと、何気に
バーチャファイターがしてぇ!
( ゚д゚)


となり、1から順番にやってたんだが、そいえば5はやった事無いなと思って、どうすりゃいいかと調べて、、、


今頃、PS3を買う。
(中古で)

PS4proやVRなどが出ているのにねぇ、、、
アホだねぇ、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
書き忘れ_d0019792_1331085.jpg
書き忘れ_d0019792_1323278.jpg



 
続く


 
余談
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話
プ○キュアか?w



 

by nekoz_nkz | 2017-11-04 01:36 | たわ言 | Comments(0)

<< くらしっくみに すーぱーふぁみ...    ゆーもらす >>