人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売っていたのを初めて見たので買って食ってみた

ペヤングやきそば 超超超大盛GIGAMAXが、いつも買い物行く所で売っていた。
売っていたのを初めて見たので買って食ってみた_d0019792_18040323.jpg
そりゃ買うだろ。
( ー`дー´)キリッ




しかし昼飯は食った後だったので、夜に食う事とする。

そして夜になり、作ってみた。
売っていたのを初めて見たので買って食ってみた_d0019792_00001652.jpg
ちょっとほおって置いたら伸びたwww
そして食ってみる。

3分の1までは余裕、、、だったのだが、さすがに同じ味で飽きてきたので一味を入れて味変をする。
売っていたのを初めて見たので買って食ってみた_d0019792_00002638.jpg
また食べ始めたが、今度は満腹感が襲う。
売っていたのを初めて見たので買って食ってみた_d0019792_00003573.jpg
ここでちょっと休んで、おもむろにコーヒー2杯飲む。
(飲んでるなら食えよw)

そして落ち着いてから、完食。
売っていたのを初めて見たので買って食ってみた_d0019792_00004111.jpg
うむ。
もう二度と食わんだろうw


ごちそうさまでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ 


 
中身は普通のペヤング焼きそばが4個入っているだけなので、実は4人で分けて食うならこれ買うと安いんですよね。
(麺は4個入ってるんだけど、ソースとか具はでかい袋で1個1個しかないので注意)
1人1個買うよりも安い。
その辺考えると、キャンプ行くとか、みんなで集まって焼きそば食うとかする場合、これの選択肢はありかもしれん。
(゚ー゚)ニヤリ


 


by nekoz_nkz | 2018-07-18 00:14 | たわ言 | Comments(0)

<< 今年もESETですかねぇ    新車を買ったついでに、ドラレコ... >>