人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPD XD Plus が出たので買ってみた

時間がめちゃくちゃだな、、、
ま、いいか。

てな事で、GPD XD Plusが出たので、買ってみた。
GPD XD Plus が出たので買ってみた_d0019792_18045182.jpg




(゚-゚;)ウーン
正直な話、前XDより性能1.5倍ぐらい?な感じ?
さほど良くなった感はあんまり無いですけどね。

一応、Android7だからね。
触りたかったしね。
(゚ー゚)ニヤリ

届いた当初は、Android7という事もあり、全然判らんので何も出来ませんでしたが。
(´・ω・`)
後々、Root化とか出てきたので、いらないソフトとか消して快適に使っております。
前のは私の機種、画面が死亡するからさぁ、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
直し方は判ってるんだけど、PCが絶対必要っていう条件なので、いざ画面表示が死ぬと怖いのでいまいち使ってなかったのよね。
なので今回はがっつり使っております。
前回のXDと比べて、PSPエミュ動作は良い感じになってきてはいるかなーぐらい?
まだいろいろと試してないので何ともいえん。
今は何故か、PSソフトのGジェネFしてたりするから、、、
[壁]_・)チラッ

買った時は、ファームウェアは1.0.9でしたかな。
GPD XD Plus が出たので買ってみた_d0019792_18050033.jpg
最新版のファームウェアは、1.1.1であります。
GPD XD Plus が出たので買ってみた_d0019792_18050458.jpg
あいかわらず、何が変わったのか判りゃしませんw
後はボタンがよく引っかかるので、直そうかなぁとは思うんだけど、この暑さでもうやる気無し。
_(:3 」∠)_




by nekoz_nkz | 2018-07-18 00:53 | GPD XD / XD+ | Comments(3)

Commented by くろねこ at 2018-09-15 17:58 x
うちのGPD XD Plusは内部ストレージが23.9GBしかないのですがこれって普通ですか?
Commented by ねこz at 2018-09-15 19:48 x
くろねこさん。
多分、プリインストールされているアプリなどを消していなければそのくらいでは無いでしょうか?
32GB端末ですけど、実際使える容量は30GB以下ですし、Androidの場合、OS領域で結構食うのでそんな物だと思います。
Root化してプリインストールアプリ消したとしても、さほど変わらないと思いますよ。
(プリインストールアプリはOS側にインストールされているので)
Commented by くろねこ at 2018-09-15 20:31 x
ご丁寧にありがとうございます
安心しました。

<< たいちょー!    今年もESETですかねぇ >>