人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、実験を始めようか

と思ったんですけど、いらないコントローラーが見当たらなかったので、保留しておきます。
(´・ω・`)
 





試そうと思ったのはこれね。
さあ、実験を始めようか_d0019792_20301237.jpg
さあ、実験を始めようか_d0019792_20302798.jpg
説明書通りに、半田付けしてみる。
さあ、実験を始めようか_d0019792_20312417.jpg
大きさはこんな感じ。
さあ、実験を始めようか_d0019792_20314594.jpg
手っ取り早く言いますと、連射の無いコントローラーに連射を付ける基板キットである。
組んでみて判ったけど、これまだ小さく出来るなぁとか思ったり。

で、問題はここからで、、、、
自分でこれがよく判っていないw

説明は見たので、どういう仕組みかも判ってる。
ただねぇ、、、実際動かしてみないと納得いかないというか、確認しないと何とも言えんのでなぁ、、、どうすっかなと。
で、余ってるコントローラーあったんですけど、それが壊れててねw
( ̄ヘ ̄;)ウーン
失敗したわぁ。

なのでちょいと保留しておきます。
これが実現出来ると、今ジョイスティック自作しようかと思ってて、それに組み込めばシューティングゲームで連射出来るなぁとか思ってたりしてまして。
仕組みさえ判れば、部品だけ買って連射キット自作も出来るなぁとか。

そんな感じです。
(≧∇≦)ъ



 


by nekoz_nkz | 2018-09-10 20:43 | たわ言 | Comments(0)

<< NEOGEO Mini Int...    ねおげおみにぱっど >>