人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイステーションクラシック キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

まじか!
( ̄□ ̄;)!!

公式
小さくなった「プレイステーション」に懐かしの20作品内蔵。「プレイステーション クラシック」12月3日発売
プレイステーションクラシック キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_18155348.jpg

動画
「プレイステーション クラシック」アナウンストレーラー






まさかディスク版ハードのミニが来るとは思いもしなかったよ。
(゚ー゚;Aアセアセ
セガもメガドラミニもいいけど、サターンミニ出してくれねーかなぁ、、、、
任天堂も64ミニを是非。

頼むよー
(* ̄- ̄)人

あ、PCエンジンミニも、お願いw

ちなみに、メガドライブミニは発売が延期されました。


 
【追記】
問題は、コントローラー端子が独自みたいなのよなぁ、、、
( ̄ヘ ̄;)ウーン
動画の奴を拡大して切り貼りして、コントラスト上げてみた。
(画像クリックでデカくなるよ)
プレイステーションクラシック キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_18260867.jpg
プレイステーションクラシック キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!_d0019792_18370797.jpg

USB端子に似てるけどなぁ、、、
違うのかなぁ、、、
なんとなく、横幅でかい気がする。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
まあ、ネオジオミニと違って本体買えばコントローラー付いてくるからいいけど、別売りとかないと壊れた時どーすんねんとは思うがなw
スーファミミニの場合は、Wiiクラコンそのまま使えましたしね。
(ファミコンミニは改造しないとダメ)

ただね、このコントローラー見て判ると思うが、アナログスティック使うゲームは無いって事よなw
なので、コントローラー乗っ取りも楽だとは思いますけどね。
でもグランツーリスモが収録されるなら、アナログスティック使いたいけどな、、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【追記】

「プレイステーション クラシック」 「みんなで1.2.3」篇 ロングバージョン


 


by nekoz_nkz | 2018-09-19 18:11 | たわ言 | Comments(0)

<< PS4 PRO値下げ    ARCADE1UP >>