人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃いろいろ探してたり

LineageIIもしてますが、PC使ってると出来ないので。



で、ふと頭に浮かんだのが「ドラえもん」(ナゼ?

そういえば、ドラえもんの最終回ってあったよなぁ?
と思って、その後打ち切りにならなくて帰ってきたのを
リアルで本で見た記憶があったなぁと。
(単行本ではない)

なもんで、「ドラえもん 最終回」で検索かけてたら
なんかいろいろな最終回がヒットして
それ眺めてたり(爆

同人誌で書いた最終回は有名らしい。
見ると感動しましたが。
(^-^;
あーちなみに今はTVでも
ドラえもん見てないっすけどね(苦笑

「さよなら ドラえもん 最終回 同人」でGoogle検索すると、、、




んで、その後に調べたのが「水戸黄門」(爆

水戸黄門に使われてる音楽が何気に好きなので
売ってるのかねぇ?
で調べたら、サントラが売ってるらしい。

買おうと思ったのだが、どうも調べると
立ち回りシーンの曲がないらしい。
(こらしめてやりなさい!と言った後のやつかな?)
あの時代劇に合わないアップテンポのやつか?

でー、ないならどうしようかと。
誰か耳コピとかで作ってないかと探す。

で、それらしいのを見つける(爆
検索して見つかると嬉しいっすよねぇ。
(^-^)
という事で、聞きまくってます。はい。
元と違う!とか言っちゃダメ。
慣れれば、なんて事はないからのぉ。


「線文字Bのページ」でGoogle検索すると、、、、

by nekoz_nkz | 2006-02-20 23:40 | たわ言 | Comments(0)

<< 悪魔がヤバイ!    ほぉ >>