人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぐらい前の話

その後、柿を大量にもらって、干したり
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13561023.jpg




ジョイスティックもらって、動かそうと思ったら、中華製品で無駄に光るのでLED線抜いたり
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13561532.jpg
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13562021.jpg
バラして判ったけどこれ、USBコントローラーの基板が入ってるだけなんだなぁと。
連射ボタンも無いんかなと思ったら、基板にコネクタあったので付け足せるの確認して、そっとしまうw

PiGRRL2改造しようかと思って、秋月から部品買ってみたけど、6ボタン化って結構面倒くせーなで放置中ww
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13562528.jpg
Mayflashのジョイスティックのコントローラーで斜めが入り辛いので、付いてきたやつと交換してみる。
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13590824.jpg
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13591470.jpg
2ヶ月ぐらい前の話_d0019792_13591960.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
多少は良くなりましたけど、基本的に柔いんだなぁこのスティック。
これは単体で、三和に変えようと思う。
それまで放置中。


(2ヶ月ぐらい前の話でした)
 






by nekoz_nkz | 2018-12-24 14:07 | たわ言 | Comments(0)

<< 1ヶ月ぐらい前の話    中華からの届き物 PLUS >>