人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:今日までの話

PS3ちょっと遊んでて、コントローラーの充電器欲しいなでこれ買う。
続:今日までの話_d0019792_22154660.jpg




箱がベコベコなのは、Aliだからですw
中身こんな感じで、2個充電出来るスタンドです。
続:今日までの話_d0019792_22155295.jpg
これは非常にいいものです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ


安かったので、他も試してみた。
続:今日までの話_d0019792_22155953.jpg
続:今日までの話_d0019792_22160541.jpg
これは左右に設置できる。
いいと思ったら、、、
続:今日までの話_d0019792_22161075.jpg
端子ぬけたわw
(´・ω・`)
バラしてみたけど、これホットボンドで固定してるだけでさ。
そりゃダメだろとw
充電出来たけど、すぐ壊れちゃなぁ、、、
(-ω-;)ウーン


最後、Aliで一番安かった奴。
続:今日までの話_d0019792_22253007.jpg
これはね、まったく充電できないw
よくある中華製品のminiUSB使う奴なら充電出来る。
PS3関係は全部無理だったなぁ、、、
やはり安いのは警戒しないといかん。


夏暑かったんだけど、暑くなる前に買ったのに8月入ってから届いたやつ。
続:今日までの話_d0019792_22162123.jpg
いやその前に、このボロボロ状態で売るかね?ww
と思ったミニ扇風機w
当たり前の、Aliで買ったやつ。
実は始めに頼んだ所は、品物が無いと言われ、Open Disputeしてた。
最近、Ali多いな、、、
安いとこを狙っている私が悪いのか、、、
(-ω-;)ウーン

中身こんなの。
続:今日までの話_d0019792_22162977.jpg
続:今日までの話_d0019792_22163490.jpg
バッテリー充電で動くし、USB線差してても使える。
立てても使えるし、物に挟んで固定するのも可能。
充電池は海外品がよく使う、18650ってやつかな?
日本のやつよりちょい長いやつね。
ただ、物はすぐ壊れてもう2回ぐらい直してますw


あとはちょいと暇出来て、GPD XD Plus のボタンゴム交換した。
続:今日までの話_d0019792_22163858.jpg
やっぱりゴム切れてたわー
ε= (´∞` ) ハァー



後は最近の話で、マリオカートしてる。
続:今日までの話_d0019792_22164654.jpg
これまだソロプレイしか出来ないのよねぇ、、、
はよオンライン対戦始まらないかな。
(-""-;)



 


by nekoz_nkz | 2019-09-30 22:41 | たわ言 | Comments(0)

<< BEST HIT CHRONI...    今日までの話 >>