人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカタコム

インしてちょいとFVで狩った後に、魔導行って参りました。

PTは、えんひなグループ混合チーム。



んでー狩りしておりました。
スポうまー ヽ(=´▽`=)ノ な狩りをしていて
狩りも終わりそうな頃に

キタ━(・∀・)━!!!!
B-DAIスポ。
凄いですねぇ。
(*゚ー゚*)ポッ


んで、お開きに。


帰りにプロフをギランに戻そうかと思い
アイテム見たら宝箱の鍵があったので
開けてみた。

∑( ̄Д ̄;)


なぬぅっ!!



宝箱サイコーっすね(苦笑

今日はいい日であった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by nekoz_nkz | 2006-03-14 23:22 | たわ言 | Comments(3)

Commented by ユウキ at 2006-03-15 19:05 x
(゚口゚; いつもうちがいない時に、おいしいものでますな・・・w
っていうか、宝箱から現物ドロップあるみたいですよw
友人のクランでは、宝箱から「クリス(B短剣)」がでたみたいっすよ!
それに、DVCでレイドソードでた!って言ってた人もいましたし・・・
うちも宝箱あけてはいるんですが、未だ当たりなし・・・orz
そろそろうちにも、なにかきて~~~!ヽ(`□´)ノ
Commented by ワタル at 2006-03-16 02:18 x
おこさん、大事にしなはれ!
IN禁止するじょ(爆
と・・・言う事です!
Commented by ねこz at 2006-03-16 12:11 x
ま、そういうこっちゃ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

<< オークメイジを作ってみた    まとめ >>