人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L2するつもりが、、、

仕事終わってメールチェック。



GyaOからメール。



クレイジモンキー笑拳が配信だと!?



あーでもわしDVD持ってるしなぁ、、、




[壁]ロ゚)ハッ
もしかしたらTV版で、石丸博也さん吹き替えバージョンとか!?




まさかそれはねーだろ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(DVDだとジャッキー初期作品で、石丸さんの吹き替えはほぼ無い)



とか思いつつも、GyaOサイトへ。

で、見てみる。




あーやっぱし字幕かよ、、、orz




しかもシネマサイズじゃねーし。




端は切れてるし。(DVDと同じ)




なんだよもー、、、、、、








とか言いつつ


結局全部見た(爆



まさにジャッキーマジック!!(違



いやーこれ見た後、DVDで見直したのは言うまでもない(爆

アホだ俺、、、
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


寝よ、、、

by nekoz_nkz | 2006-07-04 23:05 | たわ言 | Comments(2)

Commented by リネ2ではユニコに夢中なにら at 2006-07-05 02:23 x
そのころ、うちは
猫ブログみながらハァハァしていました、、、

いろいろすることがあるんですがーリネ2・・・
Commented by ねこz at 2006-07-05 20:26 x
さすがに今日はインしよう、、、

<< LV30!    6月最後だぞー! >>