人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C5観光帰り

ルウンで落ちたのでオーレンに戻る(爆

まだドワ村方面行ってないので、そりゃまたあとで。



という事でサブキャラやって、LVUP!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


辞めるの判ってるのにそこまでせんでも?と思うかもしれないが
インしてるだけはツマランからのぉ。
('0ノ'*)オーホホッ





ま、いずれはこの中に入るだろうよ(苦笑

by nekoz_nkz | 2006-09-14 23:46 | たわ言 | Comments(3)

Commented by まさむね at 2006-09-16 01:00 x
ねこzさんやっぱ辞めるの?
Commented by ねこz at 2006-09-16 01:24 x
今年いっぱいで辞めますねぇ (^-^; 
というか今月のはパッケのWMで1ヶ月課金なので、あとは最後の3ヶ月課金してLineageIIは終了になります。同時に血盟も解散になるでしょう。
LinegaeIIを辞めるというかMMO辞めるという事ですかね。
他のMMOをやる予定もない。
Commented by まさむね at 2006-09-16 16:39 x
そっか。WMは手元にあるから戻ってみるかな・・・
屋根の登り方を教えてもらいにw

<< メンバー揃った    Wii >>