人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り~

今日は狩りして終わった。


ま、それはそれで。
いつの間にか、ウルフよりもLVが上がっちゃったので
ウルフのLV上げようかと思って狩ってたら2回ぐらい死んだので
諦めた。

明日にはウルフもLV上がるであろう。



で、HuM男女のアカデミー血盟防具、誓いのセットを街中で見たので
載せておく。

HuM女
なかなかええやーん。
(^-^)
ちなみにアカデミーでLV19でクエを受けるとゲッツです。
(貰うにはDクリがいるらしい)


そして問題だと思ったのは、HuM男だ。

とび職??(爆


いくらなんでも、こりゃねーだろよ、、、、orz

載せてみたけど誓いのセットじゃなかったらスマン・・・
(ローブだと腹に羽マークが付いてるので間違いないと思うが)

他の装備はこちらなどなど。
Lineage2装備画像サイト


ドワのは公式で見れるしね。
左から重、軽、ローブです。

by nekoz_nkz | 2006-09-17 23:41 | たわ言 | Comments(2)

Commented by るる市 at 2006-09-18 15:13 x
アカデミー重ください。カッコヨス
Commented by ねこz at 2006-09-19 14:03 x
誓い重セットおめーであります!
( ̄^ ̄ゞ

<< LineageII三昧    メンバー揃った >>