人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ完了

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、2次転職作業もLV38まで終了。

そして人から聞いてたのを思い出し、倉庫へ。

ソアリングバード装着!!
DEだったら似合うかなと思って渡しておいたの忘れてた。


そして暇だったので、またまた地下に潜る。

そしてLVUP!!
祝LV39!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



で、その後一旦落ちましてー。

再度イン!
LV39になったので、最後の転クエを始めてみる。


今回は楽だったのだが移動系が多かった為に手間がかかる。
(プロフの最後クエと同じだったので、手順は判ってた)

そんな事をしてたら、となりさんインしたので
誓いセットをゲットする為に後見人になってもらう。

難なく誓いローブセットゲッツ!!


で、その後クエを進めて見事完了しました。

あとはーLV上げるだけだー!!
残り90%。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

by nekoz_nkz | 2006-09-24 23:31 | たわ言 | Comments(0)

<< キーワード    ロボだらけ >>