人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うざんかぁ

いやー仕事終わって飯食って部屋入って・・・


爆睡(爆



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあしゃーない、、、、


さあ、今週も始まりましたウザンカ!!
REALQUEST 海賊王からの5つの指令3

今回は釣りか。
早速釣りした(苦笑
未だ釣り方はパーフェクトにうまいです。
( ̄^ ̄) エッヘン



で、グルーディオ村にイベント管理人いるらしいので、キーワード聞きに行く。

キーワードはこれだ!
(*゚‐゚)ぼぉー・・


・・・意味が判らん、、、、 orz

まあ指令は5まであるので、全部公開されれば判るんでしょうけども、、、

1~3を並べてみよう。

おもては きゅーてん せぃとん

・・・( ̄  ̄;) うーん
もしかして順番バラバラなのかな?
だとすると全部公開されない限り判らんね。



さて、クイズのヒントも公開されました。
今回はこちら。

ヒント3:そいつはオレ様と同業者 byウザンカ



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ザケン確定ですね。これ。


ザケンも海賊だし、、、、

海賊というか大海賊だ、あいつは(苦笑

さすがにこれで確定じゃなかったらどうしましょう、、、、
(゚-゚;)ウーン

by nekoz_nkz | 2006-11-07 23:43 | たわ言 | Comments(0)

<< ざりちぇ    声がまだガラガラ >>