人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちりーち

今日、お休みでした。

最近ビールをまた飲み始めてるんですがー。
やっぱり旨いね!
( ̄▽ ̄)=3 プハァー


ま、ほどほどにしておきますけど・・・
[岩陰]_・。)



で、休みで久々にリネ2三昧してました。

そしてついにハッチLV54!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


続いてわしもLVUP!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


その後、またリンクして死にそうになり
近くの人らに助けてもらったり・・・
壁|▽//)ゝテレテレ


そんなこんなで、ストライダーまであとLV1だ!

まあ明後日までには何とかなるであろう。



そしてちょいと暇だったのでワンゲル(苦笑



(*゚‐゚)ぼぉー・・としてたというか、ワンゲル状態でチャットしてたら


ぶっ(爆

一瞬どこだか判らなかった・・・


ひえええええぇえ、、、、(滝汗







降りてみて判ったけど
あんな所にいたのね。(黄色い丸印)
いやーびっくりした。
(゚ー゚;Aアセアセ


しかし普通じゃ見えないところまで、よく作ってあるなぁと感心した。

by nekoz_nkz | 2006-11-09 23:30 | たわ言 | Comments(3)

Commented by ユウキ at 2006-11-10 20:59 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ハッチのレベルがいよいよそこまで来ましたかw
ハッチからストライダーにするクエはルーツ持ちかスリーパーが数名いると多分楽に
進められると思うので、クエするときには助っ人に参りますよ~w

しかし、ワンゲル凄すぎるw うちもこの間初めて、ギランの神殿屋上に行って来ましたw
いくまで何度も失敗で・・・挙げ句の果てには動けなくなり、5分帰還で抜け出しました^^;

って、これって本当はやってはいけないことなんですよね?(^ー^;)
Commented by ねこz at 2006-11-11 00:22 x
まあ、BANされたとしても失う物ないしね。
BANされたら辞めるのが早まるだけですし。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Commented by となり at 2006-11-12 17:54 x
> まあ、BANされたとしても失う物ないしね。

だから、最後にワンゲルでギラン交感部屋特攻を。
お供します。

<< いろいろ    ざりちぇ >>