人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はざま

忘年会というのを忘れてて、遅れた。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、帰ってきてすぐさまL2イン。

引退記念狭間PT。

そしてユウキさんに装備を貸してもらう。
(゚ー゚;Aアセアセ



青狼キタ━(゚∀゚)━!!!!



辞める前に見れてよかったよ、、、、 (T-T*)フフフ…



で、ゴリゴリと狭間で狩りしておりました。
その際に花火をどさくさにまぎれて撒いていたのは私です(爆

ついでにコアとかもあってもしゃーないので一緒に撒いてた。
(≧∇≦)ブハハハ!


2回狭間行って、0時も過ぎていたのでお開きに。
狭間は 部屋使ってまーすとかないからいいよねぇ。
気軽に狩れて。
もうちょいこのシステム早かったらなぁ。
(^-^;


ま、そんなこんなで残すところもあと半月もないか。
あと何回イン出来るか判らんが、出来るだけインしておきますか。

(゚-゚;)ウーン
もう1キャラ消すかな、、、

by nekoz_nkz | 2006-12-16 23:06 | たわ言 | Comments(3)

Commented by ユウキ at 2006-12-18 22:03 x
( ゚▽゚)/こんばんわ
忘年会?(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ それはこれからでしょ~う![壁] _・)チラ
ってのはさておき、御苦労様でしたw

さて、次はクリスマスイベントですよw 最後にサンタ帽子でも(σ゚∇゚)σ GETS!ゲッツして、
去年みたいにみんなでデカツリー飾って(実は去年はon時間遅れて参加出来ずでしたが・・・orz)
最後に記念撮影会やりますから、今週はサンタイベントでとりあえず、盛り上がりましょう!
ってことで、残り少ないですが盛り上がって参りましょう!v(^-'*)ピース♪

で、血盟倉庫のコア・図とか早う売ってくれ~(爆w
Commented by にら at 2006-12-18 22:23 x
花火のドロップなんて おかしいとおもったんだ・・・

そして、狩りに必死で青狼鎧、見えてなかった・・・orc
Commented by ねこz at 2006-12-20 01:34 x
花火出るわけないでしょ (゚ー゚;Aアセアセ
さて、後どれくらいインできるべか? な?

<< そうそう    シレン >>