人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ひ出

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今、昼休み(爆

コメントに書こうと思ったが長くなりそうだったのでこちらに。

L2はOB初期の時にちょいと触ったのだが、PCスペックがあまりにもヘボく、ラグりまくりだったので放置してたらAKIRAM氏に誘われたのが始まりな記憶が。
(^-^;


始め6鯖だったかなぁ?
多分違うと思ったが。
というかまだ6鯖も無かった気がする。

その頃ラグりまくりで、新鯖設立が結構頻繁に行われてて、多分ゴスが新たに作られた頃に移ったんじゃなかったかしら?
で、どうせなら軽い所がいいかという事でゴス鯖に集まった様な気がした。(かなりうろ覚え)
後々、NCJの策略で混雑になるんだが(爆

だってOBの時は1時間ログイン出来ていたら奇跡だったような気がする。
OBだから仕方がないというか、もうちょっとマシな状態で運営やれよってのが正直始めの感想。

いきなり落とされて、復活したら死んでたとかいくらでもあったなぁ。
...( = =) トオイメ

あの頃は、面白いPKもいたんだがなぁ。ようかんマソとか(爆
初PvPが実はようかんマソだったりする。もちろん勝ったが。
TIから船乗って本土行こうにも船から落とされて戻される人もかなりいたなぁ。

L2は始めやり続ける気はなかったんですよね。
PCのスペックはL2やる前から上げるつもりだった。
なぜなら UniversalCentury GUNDAM ONLINE をやるつもりだったから。

待ってた甲斐無かったですけど、、、、 (w_-; ウゥ・・
あえてここでは言わない、、、、てか、今でもやる気は無い。
期待がでかすぎたというか、あんまり期待しなかった方が良かったわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それがダメと判った時点でPCスペックはすでに上がってたし、で
LineageIIやると。
そんな感じでしたかねー。


さーて、、、仕事いってくらぁ、、、、 orz

by nekoz_nkz | 2007-01-04 13:04 | たわ言 | Comments(8)

Commented by にら at 2007-01-05 01:23 x
ストーンエイジなんかもしていましたねえ(懐
こすもぐ繋がりでゴス鯖に送れて入って、走っているDEM・AKIRAMさんをTIで呼び止めたのが最初だったような、、、
あのときAKIさんは船に乗ろうとしていたのでしょうか 呼び止めてすみません

オーク村で死にながら狩りしてたこととか、きゃらっとドワーフと熊狩りしたこととか、クラハンでマフムからバッソ出たまま借りパクしたこととか、荒地でもくもくしたこととか、フローランで無為さんをナンパしたこととか、ないしょ話ししたり酔っ払ってぐだぐだゆったり
いろんなこと 急に思い出したー
クスン
Commented by まさむね at 2007-01-05 02:44 x
にらさんもコスモぐでは髭ジジイ使ってたような気が・・・
ねこzさんがコスモぐ引退したあとAKIRAMさんがリネ2がどうこう・・・って言ってたのは覚えてる
ちょうどUCGAのSSなんかが出始めたのもこの頃ですね。やらないとは思ってたけどUCGAがあそこまで酷いとは・・・ユーザーがかわいそう。

オレがAKIRAMさんを見つけたのはグルーディン(左の。)
壁の隙間に挟まってジタバタもがいてる時にみつけたw
みんなで出来るようなのがあればいいんだけどね~
Commented by となり at 2007-01-06 00:05 x
リネ1の血盟員に6鯖集合と言われて住人に。PCのスペックの問題で、PCがうじゃうじゃいるところではまともに動かず、オーク村でひたすらソロ狩り。武器の買い替えの時だけディンに出てくる典型的な田舎者。
Commented by となり at 2007-01-06 00:05 x
OBの時期は余ったアデナでウドン下を2・3枚購入してオーク村で露店。
レベルが23まで上がれば、18まで自殺を3回繰り返す。武器はD最低を手に入れる。
6鯖がゴースティンと名前を変え、オーク村にひと(オーク)が居なくなってもまだ居座る。そんなときににらさんを見かける。PT組むが、にらさんのカーシャ熊トーテムをうっかり仕留めてしまい、にらさんのクエをエンドレスにしてしまうがだんまりを決め込む。
Commented by となり at 2007-01-06 00:06 x
試練の奥にやってきたドワ爺のメインキャラのクランに入る。すぐにクラン内の古参と遺品があれば絶対返す派と場合によっては返す派で対立。もちろんねこばば派。
さらにPKOK派とPKNO派で対立。もちろんOK派。仕様だし。
そんな中、盟主が毎週アデナを集めると言い出し即抜け。放浪へ。
にらさんと再会。NEKOzさんを紹介され、現在に至る。
こんな感じでした。

Commented by となり at 2007-01-06 00:06 x
そーそ、いまじつはコレにはまりかけ。ここでオフ会してもいいぬー。
ttp://r2beat.gamechu.jp/
R2BEAT
ただし、このサイトにあるREALのリンクを踏むとrealsched.exeというスパイウェアをインストールされます。exeファイルを消してもまた復活するのでレジストリのRUNからTkbell.exeを削除しなければなりませぬ。
Commented by ねこz at 2007-01-06 16:53 x
スパイウェアあるってダメやんけ (゚ー゚;Aアセアセ
と、ちょいと休憩中の書き込みでした(爆
Commented by きゃらっと at 2007-02-02 02:55 x
遅れまくりで、ちと迷ったのですが失礼して・・・。
引退してからこの名前は使いませんでしたが、今回だけ。

久しぶりに来て、これ読んで、いろんな事を思い出してます。
NKZか・・何もかもみな懐かしい・・・。
にららのコメントは、私の思い出ともろかぶりなので私も(ノд-。)クスン

ねこzさんには、ほんとにたくさん助けてもらいましたー。
でも真っ先に思い出すのは、
「やめれ」と言うのに突っ込んでいくねこzさんの後ろ姿ですかね。
オラオラオラー!の叫び声が忘れられません。その後の屍も(^-^;

ねこzさん、お疲れさま。
楽しかったです。どうもありがとう^^

<< 休憩中    最後の狩り >>