人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教授終わった

レイトン教授終わったああああ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最終結果はこんな感じ。


本編のナゾは120
クリアしたとか、条件付きで後に出るナゾが15
合計135


後はWiFiでの追加ナゾだけとなった。
(現在まで3つ解禁中)

久々に面白かったぞぃ!
(^-^)




で、逆転裁判4限定版予約出来なかったよ事件で
カプンコにサイトに全然繋がらなくて予約できなかったさ!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
というようなメール送ったら返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で読んでみたが・・・・

キャンセル分を応募抽選するという話。
(-"-;)ムム・・・
それはそれで一応嬉しいかなと。
まあ数はすんごい少ないだろうと思うけど抽選ならまだ可能性はゼロではないかなと。

あと辞典とDVDを限定版が忘れ去られた頃に別で売らないかとも書いておいたんだが
専門部署と開発部門へ伝えておくと書いてあった、が、実際は難しいだろうなぁ。
(^-^;
それ実現しちゃったら限定版の意味ないし。

始めから限定版じゃなくて普通にあの仕様&値段で売っても売れたと思うんだがどうなんだろうなぁ、、、
値段が値段だから無理か、、、

逆裁やった事ない人がいきなり4は買わないと思うんだが・・・
体験版やってみても、いきなり成歩堂出るわけで・・・
(゚-゚;)ウーン


とりあえず悔しさ爆発だったのは収まったので
1の限定版の箱画像でも(違

ついでに2も。

GBA版はすでに全部売ってもーたです(爆
いやDSで出るって言うからさ、、、 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
という事でDS版で3はいつだろ?

by nekoz_nkz | 2007-03-01 21:10 | たわ言 | Comments(0)

<< はーどでぃすく    orz >>