人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残しておいてもしゃーないので

LineageII関連の画像はすべて過去ログからも消しました。
これにてLineageIIの著作権表記も消した。

(-ω-;)ウーン
実際もうやらないですからねぇ・・・
残しておいてもねぇ、オンラインゲームってばその場その場で変わるし。
昔のコンシューマーゲームなら攻略書いておいたとしても
参考にはなりますけどね。
オンラインゲーは、あーこんなのがあったなぁぐらいしかないんでなぁ。
(^-^;
残しておいて、違います言われてもね。
確認する気もねーし(爆

て事で、消したと。


モンハンもいつまでやるかのぉ?
(-ω-;)ウーン
まあ、、、LinegaeIIに比べりゃ月額安いんでね。
あと作りたい装備がありすぎるので、まだ飽きないかな。
(そういうのが苦手な人はすぐ飽きると思いますけど・・・)

モンハンって装備を作れないにしても、その装備の材料が1つでもあれば
グラフィック見れるのがいいんですよね。
おおー! かっこいいー! 
と思って、材料集めようと頑張っちゃいますからね。
武器をLVUPするにしても、グラフィック見れるし。
これはかなり惚れ込んでます。
この次はこうなるのかー!
というワクワク感がね、よいのですよ。
なので強い装備とかネットで検索して探してそれ目指すのもありですが
こんなの作れるー!という感動を味わいたいので
あんまりそういうのは見ないようにはしてたりする。

いやそれ目指して材料集めるのもいいのだが
HR上げないと最強っぽい装備の材料集めようにも無理ですし・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのでその場でいい装備なんぞ作ってたりするわけだが
いっぱいありすぎてなぁ・・・
その辺りが悩みどころではありますん。
壁|▽//)ゝテレテレ

by nekoz_nkz | 2007-09-07 23:43 | たわ言 | Comments(0)

<< ザザミ    HRを上げるつもりではないのだが >>