人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FVで狩りまくり

こんにちは。
今日はサブキャラを紹介しましょう。

嘘です。
(゚ー゚;Aアセアセ
公式のE3ムービー見て
キャプってみました。
実際のゲーム画面だとこっちかな?

ま、どうでもいいですがね。

改めて、こんにちは。
アンドン盟主です。

二刀は借り物ですが。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ユウキさんから、お借りしちゃいました。
レイドレイド+4です。
光ってるし、剣なげーよ。
しかもかっこいい・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつでもお返ししますので
ご連絡ください。


という事で今日もFVで狩りする事に。

PTメンバーはこちら。

えんひな血盟から、モルさん借りる(?)

そして狩り!


いやーヘイスト2はSS要らずですなぁ。

ユニコーンエルダーから何もスポれないー><
と言うモルさんがやってくれた!


でた!

Σ(゚口゚;


染料キター!
いやー凄すぎます。
(シ_ _)シ  ハハァーー

そして、ネムネムのにらーさん落ち。

残った方々で、再び狩り続行。


ちょいと狩して、本日終了となりました。

お疲れさんでござんした。
(*- -)(*_ _)ペコリ




おまけ

終了の帰還で戻ったら
寝落ちしてたオークに食われました(爆

by nekoz_nkz | 2005-05-21 23:45 | たわ言 | Comments(5)

Commented by ユウキ at 2005-05-23 02:02 x
結盟クエの進行準備ご苦労様です。とりあえず、本日となりさんと無為さんと私でオエルマフムシャーマン狩ってみましたが、HP2倍という能力がついて、かなりやっかいなモンスになってました^^; 自己ヒールはするはで・・・^^; やはりココがネックになりそうですね^^;
お手数を掛けると思いますが、結構日時の予定・人員配置等のセッティング等宜しくお願いします。
ちなみに、オエルマフム地帯に4段階に変身するオルフマム何とか?(名前忘れた^^;)がいました。凄いおもしろかったですよw 
こんど、クラハンでこのへんの狩りも面白いかもっておもいました。
では、クエ楽しみにしてますので、宜しくお願いします~^^
Commented by AKIRAM at 2005-05-23 11:48 x
22日はお誘いに乗れず申し訳ありませんでした
いま、AKIをL62にする&ワイルドマジック書GETのために
魔道のカタコムPT参加が多いのですが、あらかじめ日時などを
(リネ2新機能のメールででも)ご連絡いただければ協力できます
鵜はすでにドテラ猫よりレベルが高いしサイレント持ちですから
ヤツを無力化できますよ♪
Commented by ねこz at 2005-05-23 19:39 x
ま、当分はサブしてます。
(^ー^)
Commented by にら at 2005-05-24 01:54 x
それはともかく、スポ館の閉鎖がショック&さみしーでし
Commented by kohora at 2005-05-24 11:02
きゃらっと、いつでも参上つかまつります!隊長(=^▽^=)ノ

<< 引退です    C3のFV >>