人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPおもしれぇなぁ

はて、ワンセグもちょいと飽きてきた。
というか見れると判ると、あんまり見るものもねーなみたいな、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、みんゴル2Pも出たことですし、この際ルーターを無線にするかなと。
(と考えたのが結構前の話)
-----------------------------------
その後

無線LANルーター&みんゴル2Pを買ってきて設定して
みんゴル2Pばかりやってます(爆
今時期ちょっと仕事暇なのでね。
(^-^;
キャラ育ても着々と進み、全キャラはゲットした!
1に出ていたキャラと隠しキャラも一応すべて見つけた!
愛着はまだまだ上げねばですが(苦笑


てか、やべぇ面白すぎんだろ、これ。
オンライン対戦は人いないと盛り上がらないからのぉ。
(^0^*オッホホ


で、これと同時にDSのWiFiも無線LANから簡単に
繋げれる様になったので、いちいちPCの電源入れずとも
DS WiFiが出来る!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(前はPCにUSBアダプタかましてた)

これにてUSBコネクターもいらなくなってしまったか、、、
(-ω-;)ウーン
十分楽しんだからよしとしよう。
おさらば!WiFi USBコネクター!
(T-T)
任天堂がサポートしなくなって、、、
なかったよ!
Σ(゚口゚;


なんだよ! ちゃんとサポしてんじゃん!
しかもVista用にもなってるし!
てか、海外ではそれすでに出てたわけで
日本で公開したのが10月て、、、
ε= (´∞` ) ハァー

まあいいけどさ。
最新版のWiFi-USBコネクタードライバー欲しい方は↓
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/download/index.html
に行って、最新版のドライバをダウンロードしましょう!


レイトン悪魔の箱も終わっちゃったんで、DSでやる事ないしなぁ、、、、
お金あったらDQ4買うんだが、、、

( ̄0 ̄;アッ
寝ながらWiFi出来るから、久々にシレンでもやってるかな。

お金がないってのは
BOOWYのDVDが控えてるので、使うことが出来ないだけでして、、、
(-ω-;)ウーン
ガマンガマン

by nekoz_nkz | 2007-12-18 21:04 | PSP | Comments(0)

<< まとめて画像を投下してみた    PSPワンセグチューナー US... >>